guitar-586161_960_720 (1)
[ 1 ]
後藤って普通に上手いし後藤より下手くそなギタリスト沢山いるよな?

[ 2 ]
もうこれ以上~

[ 3 ]
でもつまんない

[ 4 ]
やらんのかい!ジャン

[ 5 ]
マジレスすると下手だよ

[ 8 ]
>>5
普通に上手くないか?

[ 6 ]
冗談抜きに後藤普通に上手くないか?

[ 7 ]
なんというかヘブリカンなサウンドだよな

[ 10 ]
後藤は下手だろ
野爆のくっきーのが上手い

[ 12 ]
>>10
くっきーは構成上バカを演じないといけなくてかわいそう

[ 13 ]
>>10
あれ下手くそだろ普通に
基本あんな高く上げなきゃ引けないとか下手くそだろ

[ 11 ]
後藤がうまいかどうか知らないし
たとえうまくても聞く価値ないじゃん
後藤のファンの女の子にとっては価値があるかもしれないけど

[ 14 ]
あのメンツだと松浦真也が一番上手い

[ 15 ]
演奏は上手いけど声が死んでるから弾き語りが絶望的な後藤

[ 16 ]
職業としてなら端的な場面でどう弾けるかより
ライブ全体の長い場面を通してどう弾けるかなので

[ 17 ]
うまいか下手かなんてスウィープとかタッピングとかすればわかるよ
コードちゃかちゃか引いてるやつなんてなにもできやしない

[ 22 ]
>>17
後藤先生はみやぞんみたいなインチキのコードだけではない
ニワカ乙

[ 18 ]
本人がスレ立て

[ 25 ]
>>18
んなわけねぇだろ
真実を言ってるだけだ

[ 19 ]
後藤とかわざとやってるだけで普通に後藤より下手くそミュージシャン沢山いるだろ?
後藤はギタリスト芸人ベスト3にはいる
後藤を侮辱する奴は許さない

[ 20 ]
ちゃんとギターを弾いてたのは後藤だけだよな

[ 21 ]
いやでもジェッタシーだし…

[ 23 ]
なんでだろーの人はキレがあると思う

[ 26 ]
>>23
キレがあっても後藤先生のようなテクニックはない
後藤先生は芸人界のレベルで言ったら雅が押尾コータローに値する

[ 24 ]
新喜劇の人うまいな

[ 28 ]
コブクロの真似してた人が一番上手かったよ

[ 29 ]
新喜劇の人はめっちゃうまい

[ 32 ]
ジャガーがくっそカッコいいのがムカつく