[ 1 ]
後藤って普通に上手いし後藤より下手くそなギタリスト沢山いるよな?
[ 2 ]
もうこれ以上~
[ 3 ]
でもつまんない
[ 4 ]
やらんのかい!ジャン
[ 5 ]
マジレスすると下手だよ
[ 8 ]
>>5
普通に上手くないか?
普通に上手くないか?
[ 6 ]
冗談抜きに後藤普通に上手くないか?
[ 7 ]
なんというかヘブリカンなサウンドだよな
[ 10 ]
後藤は下手だろ
野爆のくっきーのが上手い
野爆のくっきーのが上手い
[ 12 ]
>>10
くっきーは構成上バカを演じないといけなくてかわいそう
くっきーは構成上バカを演じないといけなくてかわいそう
[ 13 ]
>>10
あれ下手くそだろ普通に
基本あんな高く上げなきゃ引けないとか下手くそだろ
あれ下手くそだろ普通に
基本あんな高く上げなきゃ引けないとか下手くそだろ
[ 11 ]
後藤がうまいかどうか知らないし
たとえうまくても聞く価値ないじゃん
後藤のファンの女の子にとっては価値があるかもしれないけど
たとえうまくても聞く価値ないじゃん
後藤のファンの女の子にとっては価値があるかもしれないけど
[ 14 ]
あのメンツだと松浦真也が一番上手い
[ 15 ]
演奏は上手いけど声が死んでるから弾き語りが絶望的な後藤
[ 16 ]
職業としてなら端的な場面でどう弾けるかより
ライブ全体の長い場面を通してどう弾けるかなので
ライブ全体の長い場面を通してどう弾けるかなので
[ 17 ]
うまいか下手かなんてスウィープとかタッピングとかすればわかるよ
コードちゃかちゃか引いてるやつなんてなにもできやしない
コードちゃかちゃか引いてるやつなんてなにもできやしない
[ 22 ]
>>17
後藤先生はみやぞんみたいなインチキのコードだけではない
ニワカ乙
後藤先生はみやぞんみたいなインチキのコードだけではない
ニワカ乙
[ 18 ]
本人がスレ立て
[ 25 ]
>>18
んなわけねぇだろ
真実を言ってるだけだ
んなわけねぇだろ
真実を言ってるだけだ
[ 19 ]
後藤とかわざとやってるだけで普通に後藤より下手くそミュージシャン沢山いるだろ?
後藤はギタリスト芸人ベスト3にはいる
後藤を侮辱する奴は許さない
後藤はギタリスト芸人ベスト3にはいる
後藤を侮辱する奴は許さない
[ 20 ]
ちゃんとギターを弾いてたのは後藤だけだよな
[ 21 ]
いやでもジェッタシーだし…
[ 23 ]
なんでだろーの人はキレがあると思う
[ 26 ]
>>23
キレがあっても後藤先生のようなテクニックはない
後藤先生は芸人界のレベルで言ったら雅が押尾コータローに値する
キレがあっても後藤先生のようなテクニックはない
後藤先生は芸人界のレベルで言ったら雅が押尾コータローに値する
[ 24 ]
新喜劇の人うまいな
[ 28 ]
コブクロの真似してた人が一番上手かったよ
[ 29 ]
新喜劇の人はめっちゃうまい
[ 32 ]
ジャガーがくっそカッコいいのがムカつく
コメント
コメント一覧 (24)
ギターの位置で上手い下手言うやつは素人すぎ
ハイポジション=下手は意味がわからん
あの芸人さんより下手てのはありえんよ
それは流石に失笑のレベル
高い位置で弾くのは言わばクラシックなスタイルで
低くするロックスタイルが出てきてからは、前記をオジサンの風習として捉える層があるにはある ダサいと。
けども基本的には、単純にビジュアルとしても、逆に渋いという見方をする方が主流だし、私は本格的な演奏をするんですよという意思表示にもなる
位置が低いから上手いだろうというのは実際は逆だよ
マジで即興うまいから
ギターが好きで楽しんでやれてるということがとても大事
反面、左手はしっかりしてるから上手いと錯覚される
ギタリストってギター弾いてればギタリストだからなあ一応
広すぎるだろ。後藤より上手いやつなんてそれこそ幾らでもその辺におるぞ
少なくとも上手いギタリストではない
飛び道具だなってのがおそらくギタリストの見方でその飛び道具もオリジナルのキザイアとかに比べるべくもない
まずフレーズがダサいしワンパ過ぎるイメージが強いわ
そんな感じ
そういう指標で言うと一定の尊敬は受ける
上手いか下手かと言うのは結局本人の探求心とセンスで この意味においても鼻つまみものだが、それでも売れないで上手いやつよりは偉い
キザイヤをモデルとしてるってのは本当なの
だいぶ違うくないか なんにせよ彼ら見てるとあの奏法の限界を感じる
上手い奴も弾きやすい位置で弾くわ