bakground-green-2466735_960_720
[ 1 ]
お元気ですか?先輩のとこで作ってる野菜少し都合してくれませんか?

端的にいうとこういうお願いだったwwww
もちろんシカトwwwwwwwwwwwwwwww

痺れきらしたのか今さっき二通目来たから何となくスレ立てたwwwwwwwwwwwwwwww

[ 2 ]
大学出たくせに農家やってんだから下手に見てるだけやで

[ 5 ]
>>2
いやいや農家舐めすぎだろ 漁師とかと同じだと思ってんのか

[ 14 ]
>>5
多分だけど…漁師よりはよっぽどラクショーだと思うよ農家

[ 22 ]
>>14
なんでそう思うの?

[ 10 ]
>>2
↑こいつ間違いなくガキ

[ 4 ]
どういうことなん?お腹すかしてんの?

[ 7 ]
なんで野菜欲しがってるの?

[ 9 ]
当時は絡みなかったんか?

[ 13 ]
>>7
簡単にいうと栽培品目が少し特殊でそこらで手に入れるには困難or高価
何に使うか知らんけど一定量都合つけてくれだのほざいてきたwwww

>>9
ねーよ
あったらさすがに用意するわwwww
ねークセにこういうときだけ頼ってくるゴミだからスルー安定な訳よ

[ 15 ]
>>13
逆に高値で譲ればw

[ 19 ]
>>15
たとえ高価でも譲ったら助けてしまうからな
早い話が助けたくないんだわwwwwwwww

[ 8 ]
都合ってなに?タダってこと?

[ 12 ]
農業やってる田舎者が発狂しててワロタ

[ 16 ]
腹減ってんのか?

[ 17 ]
反応で無知のガキが多いとよくわかるなww
まともに教養あるヤツならそんな化石みたいな農家のイメージ恥ずかしすぎて口にしないww

[ 18 ]
漁師は勉強しないでもなれるけど農家は勉強が必要なときもある
魚学部なんてないけど農学部はあるしな

[ 20 ]
>>18
水産学部があるだろ

[ 25 ]
>>18
高卒かな?

[ 24 ]
流石に買い取れよ

[ 28 ]
相場よりずっと高く売ればいいよ

[ 29 ]
金銭でない理由で売主選べるのは珍しい

[ 31 ]
>>29
そら完全私用、個人的取り引きだからねwwww
いくらでも突っぱねられますよwwww

[ 32 ]
欲しいなら菓子折り持って直接お願いにあがるべきだよな
礼儀がなってないわ

[ 36 ]
>>32
片手間みたいなメールで寄越してきやがったからなwwww
こっちも不誠実で返すまでwwwwだ

[ 35 ]
北大水産行った友達に冗談交じりで「マグロ漁船でも乗るのか?www」
って言ったら「ねーよw漁師がそんな学歴だったら怖いわw」
って返されたわ
農学部も普通にメーカーとかに就職するもんだと思ってた

[ 38 ]
ていうかなんでそいつ野菜を恵んでもらうまで落ちぶれたの

[ 40 ]
>>38
しんね
理由はぼかしてメールで言っとらんからね
こっちから聞くと相手することになるからしない

[ 39 ]
ほぼ面識無いなら丁寧にメール&電話とか手紙だわな