kanojo-tate
[ 1 ]
シークレットシューズ(163→168)がバレるから
笑えよ

[ 12 ]
>>1
身長伸ばす手術したら?

[ 13 ]

>>12
イリザロフ法のことか?
あれ高い上に痛いらしいから嫌

[ 18 ]
>>13
わかんないけど
足の骨わざと折って切断して
骨再生することで身長伸ばすやつ

[ 19 ]
>>18
そうそれ、画像みたことあるか?めっちゃ痛々しいぞ

[ 21 ]
>>19
しかも施術が完了するまでかなり時間かかるんだよなあ
でも大学生とかならわんちゃんだと思う
社会人になったらもう出来んし

[ 29 ]
>>21
大学生だが絶対やりたくない

[ 2 ]
ちっさwwwwwwwゴミ虫かよwwwwwwwwwwwwwww

[ 4 ]
>>2
さあ笑え
それ以外のスペックは完璧な自信はあるがな(チビ特有の謎アピ)

[ 3 ]
うんち!w

[ 5 ]
×作らない
○作れない

[ 9 ]
>>5
いや、信じるかどうかはしらんが高学歴、オシャレ、高コミュ力、体力有、そこそこ筋肉あり、ピアノ弾ける

[ 6 ]
海もバイトとか勉強とかで断り続けるの辛い…

[ 7 ]
一生シークレットシューズはきつづけるの?

[ 10 ]
>>7
もち
>>8
うん、お前も来世でこの身長になれば分かるさ

[ 8 ]
伸ばそうと必死やな(笑)

[ 33 ]
>>8
スレか身長かどっちだよ

[ 14 ]
俺は164だけどシークレットシューズとか履いたことないぞ
気にしすぎだろ

[ 17 ]
>>14
街のガラスとか見た時絶望しないのか

[ 20 ]
じゃあ何のために履いてるの?

[ 23 ]
>>20
シークレットシューズを履く目的がモテるためだと思ってるならお前はおおいに間違ってる

[ 26 ]
>>23だから聞いてるじゃん
でも彼女欲しいんだろ?

[ 28 ]
>>26
少しでも舐められないようにするため
あと、おしゃれが趣味だから身長低すぎたら意味無い

[ 22 ]
俺もシークレットシューズ履いてるけど案外脱いでもバレない

[ 25 ]
>>22
分かるわ
高校のときから履いてたけど学校では上靴のかかと潰したりしてごまかしてた

[ 24 ]
クスクス

[ 30 ]
男だから気にしたことないけど
女って思ってる以上に男の身長気にするのな

[ 31 ]
>>30
そうなのか?
まあ、こんなだから別にどうでもいいが

[ 32 ]
俺も盛る用の中敷きかったことあるけど歩きづらくてやめた

[ 34 ]
>>32
中敷きはオススメしない、普通のシークレットシューズのほうがいい

[ 35 ]
思ったんだけど身長低くても顔小さかったらいいんじゃね?
伸ばすより顔の骨削った方が楽そう

[ 36 ]
身長低いのを気にしてシークレットシューズ履いてるのが最高にダサい

[ 37 ]
>>35
顔は小さい自信ある
>>36
バレなければ万事OK

[ 38 ]
俺161だけどもう仕方ないと思ってるから厚底なんて履かないよ

[ 40 ]
チビの時点でオシャレではない

[ 41 ]

>>38
メンタル強い
>>40
168はまだ170って詐称できるからおしゃれできるだろ、

[ 42 ]
姿勢よくしたら大きく見えるかも