60b2fd8e3b600ddd73486000be065278
[ 1 ]
佐倉としたい大西最新回より
http://www.onsen.ag/program/toshitai/
30:50~


佐倉綾音
「甲子園?全然興味ない。野球のルール分かんない」
「甲子園の砂集めてどうすんの?沖縄の星の砂みたいなお土産にすんの?」
「スポーツ長いんだもん5分ぐらいで終われよ」
「熱闘甲子園?熱湯風呂?」
「試合してるとこよりも寮で保母さんと会話してるとこが観たい」

[ 2 ]
なっつんは部屋に飾ってそう

[ 3 ]
甲子園見てないと非国民みたいな風潮やめて

[ 5 ]
俺も観ねーな
高校生のへったくそな野球観てなにが面白いんだ

[ 6 ]
甲子園出場経験あるけど、メディアからお願いされて砂集めたり勝った時に一本指を天にさしたりしてるんだよ
本当は要らねぇって思ってる奴も多い

[ 9 ]
沖縄を出してくるのはNG

[ 10 ]
高校生のスポーツならどの競技よりもダントツで面白いからな
野球自体に興味ない人は知らん

[ 11 ]
元からそういうキャラやろ
何を今更

[ 12 ]
てめぇの鼻ボラ👃に詰めんだよwwwwwww

[ 13 ]
これはやってしまいましたなぁ...

[ 14 ]
もういいよ
人間性は十分わかったし

[ 15 ]
プロ野球しか見ないわ

[ 16 ]
興味ないなら余計な事言わなきゃいいのに

[ 17 ]
コイツそんな炎上系なのか酷すぎる

[ 18 ]
正しいけど正しいことを言うと変なのに絡まれるから余計なことは言わない方がいい

[ 21 ]
>>18
正論とか言ってる奴はどこか正しいんやw
甲子園の砂集めてグランドに撒いたりしてるんやぞ

[ 19 ]
夏だなー

[ 20 ]
これは正論

出身校が出場してるならわかるが
何の関係もない学校応援する気にはならんな
しかも、金で選手を集めてるんだろ

[ 22 ]
てか砂泥棒

[ 23 ]
そんなん言うならアニメも5分アニメで良いのか?

[ 24 ]
高野連「!!」

[ 25 ]
もうこれでMXの5分アニメしか声がかからなくなるな
TV局のお偉方は野球信者ばかりやで

[ 28 ]
で、砂集めてどうすんの?

[ 29 ]
甲子園を上手いかどうか期待して見てる人っていないよ

[ 30 ]
アニメグッズとか集めてどうすんの?

[ 31 ]
>>30
そういう感じで聞いてるんだろ

[ 38 ]
甲子園を全局総出で盛り上げようとしてるのイカれてると思う

[ 76 ]
なんかピアノアニメでソフト部やってたよな

[ 77 ]
毒舌キャラは自分自身の脳味噌でオリジナリティのある悪口を産み出せる人間じゃないとただの性悪になる

[ 79 ]
>>77
浅野真澄に憧れてるらしいからたぶん物真似してるんだろうけど
浅野の方が毒舌のセンスあったな

[ 78 ]
上西議員とかの炎上ブームに乗ってみたかったんだろ?

[ 80 ]
なんだこの野郎って思ったけど
俺も声優のラジオなんかだらだら長くて聞いてられねえって思ったから
何も言い返せなくなった