film-102681_960_720 (1)
[ 1 ]
参考にしたい

[ 2 ]
ジャケットで判断はダメですね

[ 3 ]
ノロイもしくはピューと吹くジャガー実写

[ 6 ]
>>3
ノロイww予言とかそのへん好きだから気になってたけどつまらないのか

[ 4 ]
ディープインパクト

[ 5 ]
ノウイング

[ 14 ]
>>5
これ糞だったなぁ

VFXは最高でこの映画にこの技術が使われたのがもったいなかった

[ 7 ]
BALLAD 名もなき恋のうた

[ 12 ]
>>7
クレしんのやつか

[ 8 ]
実写のルパン3世かな
アニメキャラで許されてた物を恥ずかしがりながらドヤって感じの演技に
映画全体もそんな感じで寒気がするような出来だった

[ 9 ]
東京ゾンビ

[ 13 ]
>>9
タイトルからして糞そう

[ 10 ]
本能寺ホテル

[ 11 ]
ムーバ

[ 16 ]
食べて、祈って、恋をして

ジュリアロバー主演

[ 17 ]
ハエ男

[ 18 ]
キャシャーン

[ 19 ]
お化け屋敷列伝 戦慄迷宮MAX
いったいなぜこんなのを借りたのか自分でも謎

ノロイは結構好きだなぁ

[ 25 ]
>>19
ワロタ

[ 20 ]
プリンセストヨトミかギャラクシー街道かな

[ 21 ]
涙そうそう

[ 22 ]
好きな人が多いのもわかるんだけどアメリ

[ 23 ]
大日本人

[ 24 ]
レイダース失われたゾンビ

[ 26 ]
地球が静止する日

[ 27 ]
>>26
地球の静止する日じゃなくて?

[ 28 ]
キアヌリーブスのやつ
人間地球に害だから滅ぼすわ→いいやつもいるっぽいしやっぱやめるわっていう迷惑宇宙人の話だから見ないほうがいいよ

[ 32 ]
リリス

[ 33 ]
ウォータームーン

[ 31 ]
ベイブ 都会へ行く