vintage-1370232_960_720
[ 1 ]
業者は使わず軽トラで自分でやるとして

[ 2 ]
やだ

[ 3 ]
腰壊れてるから無理

[ 4 ]
運転だけならいいよ

[ 5 ]
安すぎワロタ

[ 6 ]
一往復半までなら

[ 7 ]
やるからお金くれ

[ 8 ]
1人暮らしぶんで送迎、飯、飲み物全部用意するなら

[ 9 ]
1万とか舐めてんのかよ業者使わないなら一人でやれや

[ 10 ]
親友なら

[ 11 ]
日雇いで引っ越し作業やるより日給ええんじゃないか

[ 13 ]
いいけど作業に必要な設備調えておいて

軍手
タオル

むぎ茶
塩分強めかし
ブルーシート
ゴムワヤー

[ 14 ]
15000円ならやる

[ 16 ]
手伝いでいいんだろ?
ちょっとだけ荷物動かして帰るから簡単だわ

後付けはするなよ?
お前の設定ミスだからな

[ 19 ]
>>16
そんなんじゃ社会にでれないぞ
もうちょっと社会勉強しような

[ 17 ]
まぁいいんじゃない?

俺はやらないけど

[ 20 ]
友達なら晩飯奢りぐらいで承る

[ 25 ]
1万とかナメてんのか
大学の後輩を動員しても一人あたり1万
あかの他人なら一人3万以上だろ

[ 26 ]
場所はどこ?

[ 30 ]
基本荷物を積んで下ろすだけ
ついでに焼肉も奢ろうかな

[ 31 ]
どこからどこに引っ越すのか
荷物の量や規模
大型家電や割れ物の扱い
荷造り

この辺全部出さないとなあ
市内だの同じ地域の主要駅間ならともかく
地方が変わるような長距離の場合は行き先とで別に人いるだろ

[ 33 ]
>>31
八王子から埼玉だよ
荷物は大きい家具が多いかもだね

[ 34 ]
経費別で
3kくらいなら
4トンで行ってやる

[ 35 ]
都内は無理だな

足代は出るの?
そいつの自宅→八王子と 埼玉→自宅ってなると2000円近く、2時間近くの時間がかかってくる話だろうし

[ 36 ]
>>35
足代は流石に俺待ちだな

[ 32 ]
こいつ絶対亀有だわ