[ 1 ]

[ 2 ]
性格までイケメンで素敵

[ 3 ]
かっけえよな

[ 4 ]
なんか素直にカッコいいわ

[ 5 ]
超絶大正論

[ 7 ]
さすが妖精

[ 8 ]
正論じゃん

[ 9 ]
どう思った?
no title

[ 10 ]
余談が長い

[ 12 ]
金がないと言えない

[ 14 ]
GACKTのサプリどうなのあれ

[ 35 ]
>>14
個人的にはプラセボの域は出てないかな
大体こういうのは効果を実感しにくいもんだしな

[ 38 ]
>>35
使っててワロタ

[ 15 ]
それでもぼくは笑顔を奪う書き込みがしたいんだあああああああああああああ!!!

[ 16 ]
長い

[ 17 ]
やっぱイケメン

[ 23 ]
やっぱりうさんくさい

[ 24 ]
かまってちゃんだなぁ

[ 25 ]
正論過ぎてぐうの音も出ない

[ 30 ]
その腕のフレッドのブレスレット下さい

[ 46 ]
なんか曲の歌詞みたいだな
スルッと頭に入ってくるような心地いい文章だ

[ 47 ]
GACKTが言うと正論だろ

[ 48 ]
GACKTってウンチとか言うのかよ
俺らと同類だな

[ 53 ]
>>48
意識高い以外は思考はどちらかと言うと俺らよりだぞ

[ 57 ]
思ったよりこき下ろしてなかった

[ 63 ]
GACKTが悪く言ってるのは俺のことじゃないも~んって立場からここに書き込みしてる奴らが一番恥ずかしいwwwww

[ 74 ]
問題はそこじゃなく草生やして煽ってるようなのが滑稽なんじゃないかと

[ 76 ]
ガクトは嫌いではなかったが義援金詐欺の話があった時から良い印象はないな
本当に横領したのかは知らんけど

[ 78 ]
>>76
義援金詐欺ってガクトが引っかかったって話じゃなかったっけ

[ 83 ]
>>76曖昧な知識で語るのよくないぜ?

[ 77 ]
この人って、手叩いて息が出来なくなるほど爆笑した事あんのかな

[ 84 ]
イケメンの癖に正論を言うな

[ 86 ]
ていうか他人の悪口を使い回しする奴多すぎ
いっぺん自分の言葉だけで言い返せよって思うわ

[ 87 ]
ウンチニュースというパワーワード