drinking-glasses-1867210_960_720
[ 1 ]
お前らコップくれ

[ 2 ]
プラスチック製品仕えよ

[ 3 ]
紙コップにしとけ

[ 4 ]
ステンレスにしろ

[ 7 ]
メラミンカップいいぞ

[ 12 ]
>>7
なにそれ?

[ 18 ]
>>12
ほぼプラスチックだけど、もうちょいオシャレな持ち心地
100均とかで花柄とかのクソオシャレなのも売ってるよ

[ 8 ]
うちに腐るほどあるからとりに来いよお客さんもたいしてこねえのに食器だけは腐るほどある

[ 9 ]
氷で作れば壊れても大丈夫

[ 10 ]
あげたいわ

[ 11 ]
どんくせーババアだな

[ 13 ]
かあちゃんってすぐ割るよな

[ 14 ]
パイレックスの安いやつにしとけばまず割れないし
割れても買い足すの安い

[ 17 ]
>>14
ガラスではないのか

[ 15 ]
お椀に入れてやれよ

[ 16 ]
ボケとか脳梗塞かもしれないし病院連れて毛

[ 19 ]
ダメだ柄が入ってるのは俺が嫌がる

[ 20 ]
無地もあるある

[ 21 ]
100均行ってみっか

[ 23 ]
お前のかーちゃん華道とか茶道とは無縁だろ?
行儀悪いんだな

[ 24 ]
ニコ中か?アル中か?

[ 25 ]
別にお前らが想像してるほどポンコツじゃねーよwww

[ 26 ]
じゃあ割りまくる理由はなんだよ

[ 29 ]
アルミとかやれよ

[ 31 ]
ステンレスコップは20年使ってる

[ 28 ]
紙コップでええやん