car-1300629_960_720
[ 1 ]
何も言ってないのに今時MTとか必要ないしとか言い訳も始めたぞwwwwwwww
ダッセェwwww劣等感あんならMTにすりゃいいのにwwww

[ 23 ]
>>1
ATフィールドって呼ぼうぜwwwwwwww

[ 2 ]
それな

[ 3 ]
運動神経がゼロなんだろ

[ 5 ]
これからの時代はNTだろ

[ 7 ]
十数年後にはAT限定のゆとりが自動運転免許の若者を馬鹿のする未来がくる

[ 8 ]
VIP見てるやつはMT取ると思うわ

[ 9 ]
AT限定「ミサイル警報だ!仕方ない車泥棒して逃げ…くそっこれマニュアル車じゃねええか!くそっくそっう、うわあああああああああああ」

[ 17 ]
>>9
大草原

[ 10 ]
PSならATもいらない

[ 11 ]
どっちも陰キャだな

[ 12 ]
MT厨の拠り所

軽トラ
緊急時何故かMT車しか無い状況
外国では~

あとなにがあるかな

[ 14 ]
>>12
AT限定ダサい

[ 26 ]
>>12
家の軽トラもついにATになったぞ
ホームセンターの貸し出し軽トラもATの時代

MT乗る気のない奴はAT限定でおk
いまの車でMTなのはスポーツカーとかトラックとかくらいだろう

[ 29 ]
>>26
乗ればわかるけど、軽トラのATはマジで使えない、ほんと馬鹿仕様
もうアホかと馬鹿かと、ギヤ比糞過ぎ

[ 13 ]
今時MT免許が必要な状況なんて底辺職だけだろ?
つまりMT厨は底辺

[ 16 ]
>>13
底辺でも取れるMT免許を取れない人って…

[ 20 ]
>>16
底辺でも取れるってことはつまり取れない奴はいないって事だぞ
取らないだけで

[ 15 ]
劣等感持ったままAT取る奴はダサい
せめて割り切った気持ちで取りに行けよな

[ 18 ]
ほとんど時間も費用も変わらないんだから、どうせなら両方運転できる方にしとけばいいのに
時間や費用が半分になるとかならまだわかるけど

[ 27 ]
>>18
時間も費用もやすくなるよ?AT
MT取ったけど正直AT楽そうだなとしか思わなかった

[ 32 ]
>>27
だから「ほぼ」っつってんだろ良く嫁
たかだが1万と2時間くらいしか変わんねーだろ

[ 19 ]
男でATって割といる

[ 24 ]
AT ダサい
これだけ。

[ 28 ]
免許取ってからEGシビックとかCPエボとかMT車乗り継いだ
今はDCT車だけど次は新型シビックのMTがいいな

[ 31 ]
MTで教習所通ったら「今時MT取っても意味ないよ」って教官に言われた

[ 34 ]
この間教習所の説明会いった時には
MTひとりしかいなかったぞ