[ 1 ]
はい可愛い
no title

[ 20 ]
>>1
なんか量産型の亜種ぞろいった感じだな集団だと余計魅力が無い

[ 3 ]
ぶっさ

[ 4 ]
絵でいいじゃん

[ 5 ]
可愛いの5人もいなくね?

[ 6 ]
声優の方が可愛い子多いわ

[ 8 ]
どれが可愛いんだ?
アニメ方がマシと言わんが同じ顔がこうも並んでたら怖いわ

[ 14 ]
>>8
全員

[ 10 ]
STAFFのこがいい

[ 11 ]
一人だけ片手で指一本出せない奴が居るw

[ 12 ]
せやなtwice最高や

[ 13 ]
知らない人たちだた

[ 15 ]
高山とまりっかwwwwww

[ 16 ]
ちな2期生
no title

[ 24 ]
>>16
左の子顔死んでる

[ 25 ]
>>16
左上のおまいら感(´・ω・`)

[ 17 ]
かわいいと思う

[ 19 ]
これ誰?かわいいね

[ 21 ]
いじめられてんだろうな可哀想に
no title

[ 22 ]
2期生だと指2本なんだな

[ 26 ]
空間ゆがんでね?

[ 28 ]
どれが良いとかはよくわからんけどこれ同じ顔って言ってる奴は目か脳かどっちかやばいだろ

[ 31 ]
可愛すぎて緊張してあわあわするから俺は絵の方がいい

[ 32 ]
まあまあレベル高いじゃーん

[ 33 ]
実際のアイドルってブサイクって言われ過ぎな気がする
かわいい子だっているんじゃない?
あとアニメと比較する必要ないな

[ 35 ]
俺の姪(17)がこの誰より可愛くて逆に心配になる

[ 38 ]
>>35
おじちゃんよろしくお願いいたします

[ 36 ]
アイドルはあんまり可愛くない子がステージの上でキラキラしてるのが良いんだろ

[ 37 ]
手前から2列目右から2人目だれ?

[ 39 ]
>>37
松村沙友理ちゃんかな

[ 41 ]
闇が深そう

[ 43 ]
中指立ててるやついてワロタwww

[ 44 ]
俺が推してるアイドルの方がかわいいわ

[ 45 ]
AKBがブス過ぎた

[ 52 ]
ちょっとかわいい一般人いっぱい呼んだだけじゃんwwwww