unnamed
[ 1 ]
旦那「いや食うけどさ」
あたし「いいって。コンビニ行けば」

そのまま3時間以上帰ってこない
これあたしが悪いの?

[ 2 ]
ああ

[ 4 ]
あたしが悪いのよ~

[ 6 ]
なんでそんなケンカ腰なのよ

[ 10 ]
どちらも喧嘩したがってるじゃん
これはどっちも悪い

[ 12 ]
クックパッドが悪い

[ 13 ]
下手に寝れないしどうすんのこれ
電話もLINEも無視なんだが

[ 14 ]
クックパッドってすげーしょーもないレシピまで載ってるから
もはやクックパッドに載ってないものを作る方が不可能だろ

[ 15 ]
いやなら離婚しろ

[ 16 ]
マジかよクックパッド最低だな

[ 17 ]
歩いていったんじゃないの
うちの近所のコンビニも歩くと三時間くらいかかる

[ 20 ]
お前はシェフじゃないんだから人のレシピに忠実でどうする
外食とは違うんだから我が家ならではに工夫してみろ

[ 22 ]
なんでクックパッドってわかるんだよ

[ 31 ]
>>22
一般的な料理でクックパッドにないものなどないからだよ

[ 24 ]
定期的に喧嘩してんな

[ 25 ]
そもそも食べる気あるなら「またクックパッドか」言う意味は?って思う
具体的に何が嫌なのかも言わないし料理する側の気持ちも考えてないってことでしょ

[ 26 ]
あたしも今度手料理ごちそうしてやったらいいよ

[ 27 ]
よくクックってわかるな俺なんて嫁のオリジナルだと思ってたの多々あるわ

[ 43 ]
>>27
クックは無駄に色々ぶち込んだゴミもあるからな
そういうのはわかりやすい
暗に料理が不味いということを伝えてる

[ 29 ]
クックパッドNo. 1レシピは鰻なし鰻丼

[ 36 ]
>>29
えっ!鰻なしで鰻丼を!?

[ 49 ]
>>36
できらぁ

[ 30 ]
旦那さん、エスカルゴ好きなんだろ…

[ 32 ]
そんな時の為の上沼恵美子を忘れるな

[ 33 ]
一目見てクックパッドってわかるのすげぇ!

[ 35 ]
クックパッドに載ってない家庭料理なんてもうないだろ

[ 38 ]
クックパッドみて料理作ってくれる嫁欲しい

[ 39 ]
クックパッドのなにがわるいのかわからん
レシピ本みながら作るのと変わらない

[ 40 ]
美味くないんだろうなぁ
レシピ通りに作れてなさそう

[ 41 ]
クックパッドじゃない料理ってなんだ

[ 42 ]
クックパッドみて作ってくれるとか最高だろ
うちの嫁は料理下手なのに適当に作るし何よりもめんどくさくないのが優先なので一手間とか全くない

[ 47 ]
普通の家庭料理が食べたいんじゃないの?

[ 48 ]
言わなくていい一言を言うのムカつくよな

[ 51 ]
コンビニ行けばって言われてコンビニ行って何が悪いのだろうか

[ 55 ]
クックパッドで作ってまずいってことは頭が弱いってこと