nissan-885309_960_720 (1)
[ 1 ]
情けない

[ 2 ]
マフラーも変えて車高も低くしてるしな

[ 3 ]
自転車は軽さがステータスだぞ

[ 4 ]
アルトターボRSは?

[ 5 ]
ごめん

[ 6 ]
新車だと150万するし税金も安く無くなったし燃費もそこまで良くないし狭い

[ 10 ]
>>6

[ 7 ]
旧660ですまんな

[ 8 ]
ベンチシートになってから不満が無い

[ 9 ]
チャリカス邪魔だから歩道走れや

[ 11 ]
軽が情けないのではなく軽しか買えない稼ぎが情けない訳で、
軽が妥当な年収のくせに普通車乗ってるバカはもっと情けない

ちなみに車の目安は年収の4分の1
軽をバカにできる人がどれほどいる事やら

[ 12 ]
なんだ軽自転車って?
ところでスクーター廃止法案が通ったらしいじゃん

[ 13 ]
年収の4分の1って...
ウェイクは年収800万円のエリートか

[ 15 ]
アクアは年収800万じゃないと乗れんのか

[ 16 ]
年収の1/4は流石に草
こいつ中古車しか買ったことないだろ

[ 22 ]
>>16
ソースはspaの記事
お前らより賢い経済アナリストの見解

[ 17 ]
7.5キロしかなくてすまん

[ 18 ]
俺に情けは無用

[ 19 ]
年間の支払いが、なら分かる。
頭金とかも含めな

[ 20 ]
もう定期になったんだなこれ

[ 21 ]
電動軽自転車欲しい

[ 23 ]
ベンツに乗りたい

[ 24 ]
ウェイク乗ってるわ

[ 25 ]
ボッコボコでドロドロのジムニー乗ってるぜ

[ 26 ]
タイヤパンクして放り投げてあるわ
クモの巣だらけかもな

[ 29 ]
軽自転車はこぐペダルが一つしかないから糞

[ 36 ]
軽い自転車は高いだろ

[ 37 ]
旧コペンですまんな

[ 33 ]
年収600万でフィット乗ってすまんな…