battery-1049668_960_720
[ 1 ]
スマホが結構熱くなるんだけど普通の事なのか?

[ 2 ]
逆流してる

[ 3 ]
普通

[ 4 ]
挿して使ってんの?

[ 5 ]
スマホが悪い

[ 6 ]
>>5
機種はiPhone7

[ 7 ]
使うときと充電するときは分けろ
それでも熱いが

[ 9 ]
>>7
充電スピードは早いけど熱いよね

[ 8 ]
使いながら充電禁止!

[ 10 ]
平気だよ

[ 11 ]
なら冷却しろ、ジェルタイプの保冷剤で挟むだけで
後々が違う、あと使いながら充電は絶対するな

[ 13 ]
>>11
ながら充電あかんのか?
そのために買ったんやけどw

[ 19 ]
>>13
あたりめぇだろ

[ 26 ]
>>13
ながら充電1分につき10時間スマホの寿命が縮む

[ 29 ]
>>13
バッテリー傷める
だんだん蓄電量が減って持ちが悪くなる

[ 18 ]
>>11
保冷剤で冷却はやめろといつも言ってるだろ

[ 21 ]
>>18
黙れよ、患部に密着しなきゃいみないってなんでわからねぇだよ
常温ジェルなんだから結露なんかするわけねぇだろ頭おかしいのか

[ 25 ]
>>21
常温なら常温って言えよ
普通保冷剤で冷却って言ったら凍らせてると思うだろ頭おかしいのか

[ 14 ]
バッテリーとスマホは離したほうがいいぞ
充電器は加熱するからな

[ 15 ]
つかいながら充電してるけどなんも起こらんぞ?

[ 16 ]
モバブの方は熱くない

[ 17 ]
爆発させんなよ

[ 20 ]
熱いのはバッテリーの所為じゃなくて夏だからだろ
あと保冷剤でスマホ冷やすのはNG、下手すると結露で水没する
扇風機の風とかでジワジワと冷やした方がいい

[ 22 ]
モバイルバッテリーって挿すとこ複数ある奴も有るじゃん?
そこに片方はスマホ片方は扇風機繋げば万事解決

[ 27 ]
ええーーーー

[ 28 ]
保冷剤を凍らすものだと思い込んでる様な人間は後々やらかすよ気を付けろよばかども

[ 30 ]
>>28
普通は凍らせるだろ…

[ 33 ]
>>30
普通って何よ?それおまえの中の狭い常識だろ

[ 38 ]
>>33

no title

[ 40 ]
>>38
やめてやれよ……

[ 35 ]
教えたいんじゃなくて知識ひけらかしてドヤりたいだけのカスは消えてどうぞ

[ 42 ]
家で充電しながらもあかんの?

[ 45 ]
>>42
おk問題ないよ、いまはながら充電してもいいように充電制御されてる

[ 46 ]
保冷剤でダメだったら水冷パソコンは即死じゃん

[ 47 ]
>>46
水冷pcの水温考えろよ

[ 52 ]
冷えピタ最強