shinchou
[ 1 ]
   
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2011/0930/448221.htm?o=0&p=1

・身長は遺伝しますからねー。付き合うならいいけど、結婚は嫌です。
・嘘を言っても仕方がないので正直に書きます。私は157cmですが、170cm以下の男性は恋愛対象にはなりません。
・女152cm。150~165cm←お付き合いも結婚も無理です。165~170cm←性格が合えばオッケー。170~175cm←ほぼ理想。175~180cm←理想です。私の周りや友人たちもこの意見が多数です。
・嘘を言っても仕方がないので正直に書きます。私は157cmですが、170cm以下の男性は恋愛対象にはなりません。
・背が高い彼氏、旦那羨ましい。皆さん背が高い彼氏や旦那さん持ち多いですね、背が高い彼氏私も欲しいです。何処かに居ないかな?周りの高身長男性は彼女持ち多いし、競争率も高いし・・・妥協はしたくないし・・・
・小柄な方ゴメンナサイ、私は155と平均よりちょっと低めですが、背の高い男性が好みです。背が低い男性は異性として惹かれません、これまで付き合った男性で一番低くて170cmでした。
・私の身長は155cm。前の彼は180cm。
・女159cm。164cmの彼と付き合っていたけど、ヒール履くと追い越してしまうし違和感があった。長続きはしなかった。その後177cmの彼と付き合い、やっぱ背の高い男性って大らかで守ってもらってる感があっていいなと思った

[ 2 ]
まあ当たり前やな

[ 5 ]
じゃあワイと結婚しろや

[ 8 ]
男が言うところの年齢とか胸の大きさとかやろ

[ 10 ]
170ない男とかおらんやろ

[ 12 ]
男も顔で選ぶしな

[ 13 ]
背の高い男は背の高い女と付き合ってるやろ

[ 14 ]
180あるのにモテない

[ 15 ]
チビが発狂してんのか

[ 19 ]
愛すべき人がいて定期

[ 22 ]
ブスは異様に男の見た目気にするがめちゃかわいい子になってくると性格で判断してくれるで
優しい男になれたらええんやで

[ 29 ]
>>22
170cm未満は性格すら見てもらえないけどなw

[ 24 ]
成人平均173くらいやろたしか。残当

[ 25 ]
170って低ない?
この人らめっちゃ優しいやん

[ 39 ]
>>25
平均以下だよね

[ 26 ]
ワイ163高みの見物

[ 37 ]
>>26
山田涼介かな?

[ 27 ]
何かを得るには何かを差し出せよ

[ 28 ]
170でいいとか心広すぎやろ

[ 31 ]
そらそうよ
ホビット惨めだぞ

[ 32 ]
ワイ161cm、そっと涙を流す

[ 33 ]
180以上無いとあかんとかじゃないんやし心広くてええやん
ちな183cm

[ 38 ]
てか今の時代普通に食って普通に運動して普通に寝てれば誰だって170超えるんだよなぁ
そんな普通ができないってやばいやろ

[ 44 ]
>>38
びんぼうでご飯食えんかったとやろか

[ 42 ]
身長低いやつは人権剥奪していいやろ
チビの遺伝子が残っても困るし20歳までに規定の身長に達してないやつは殺すべきや

[ 46 ]
生まれてくる子供の背を気にしてんのかと
思ったらワイの考えすぎやった

[ 49 ]
チビの正当化気持ち悪い
挙げ句の果てには美人には正当な判断してもらえるとか黒ギャルが優しい理論みたいなんぶちかますなや

[ 51 ]
ブスだから性格悪いとか美人だから性格悪いとか言う奴は大概頭悪い
そんなんどっちでも言えるやん

[ 53 ]
チビは遺伝じゃないぞ
食生活や
日本人の平均身長が戦時中より上がり続けたのも食生活の欧米化が原因だし

[ 72 ]
>>53
そういう科学的知見無視したのいいから

[ 57 ]
160代とか男ちゃうやろ

[ 60 ]
165以下は男じゃないな

[ 77 ]
>>60
てか今の女ってだいたい160cmあるし、ヒールで+数センチで普通に抜かされるレベルだよな

[ 88 ]
わい169.8四捨五入で乗り切る

[ 98 ]
>>88
ワイ170.7、不満顔

[ 89 ]
わかった、男もヒール履けばいいんじゃね?

[ 93 ]
>>89
なにが分かったん?