1-6
[ 1 ]
挨拶くらいしかしたことないから驚いた。
せっかくだからいただいたけど(美味)なんか意味あるのかな…?

[ 2 ]
作りすぎただけだよ

[ 3 ]
でも少し仲良くなりたいんだよ

[ 4 ]
次はお前が醤油を借りに行くんだぞ

[ 5 ]
お前はブイヤベースでお返ししろ

[ 7 ]
かわいいんか?

[ 10 ]
ほぼ知らない他人が作ったものをよく食えるなー
何が入っているのか分からないのにw

[ 11 ]
美味いなら良かったじゃあないか

[ 13 ]
カレーの入ってた鍋を返しに行かないと

[ 18 ]
>>13
返した。玄関先はきれいだったよ。

[ 14 ]
タッパーとかに入ってたらイヤだな

[ 15 ]
何煮込んだんだろうな

[ 20 ]
>>15
チキンカレーだった。
よく煮込まれてて柔らかかった。

[ 21 ]
羨ましがってほしいだけの1によるかまってスレへようこそ

[ 22 ]
実家から米が俵で届いちゃってって持ってけよ

[ 32 ]
>>22
これ優勝だろ

[ 23 ]
鍋返したときに独身か彼女はいるのかと聞かれた。
「いない歴9年」と正直に答えておいた。

[ 24 ]
>>23
マイナストークw

[ 33 ]
>>23
何かお菓子もってけよ

[ 35 ]
>>23
ここでスイカを手土産にもってけば、
「せっかくなのでいま切りますから上がっていってください」になったかも知れないのに

[ 31 ]
これ近づきたい独身女が隣にいたとして男が同じ様な事したらどうなるかな?

[ 39 ]
作り過ぎたら冷凍するに決まってるだろ

[ 43 ]
今仕事終わって帰り道。
お前ら超肉食系だな。どういうつもりでカレーくれたのかわからんから、そんなグイグイ行けないわ。
ただその後もちょいちょいお菓子(手作り)をくれたり彼氏いないアッピールしてくるんだが、
それで勘違いして失敗談した経験がなんどかあるし、無理やりにでもとは思えないんだよなあ。

[ 45 ]
>>43
ちょっと待ってくれ
カレーもらったのいつなんだ?

[ 61 ]
>>45
先月。菓子はそのあと。

[ 50 ]
>>43
気持ち悪い

[ 53 ]
>>43
おい、いいって無理すんなって!
お前の妄想の話は大丈夫だから涙拭けよ…。

[ 58 ]
>>43
おい
手作りお菓子の方がインパクトあるんだけど
なんでわざわざ昔のカレーを出してきた

(手作り)の()の意図が相当キモい

[ 59 ]
>>43
嘘でもいいんだよ
みんな本当に心配したんだ…
カレー貰った喪男がいなけりゃそれが一番だ

[ 46 ]
パスタ作りすぎれば、オサレじゃね

しかし、作りすぎとか、分量分かるだろ。頭悪いのかって、思う

[ 47 ]
彼氏が来る予定がなくなってひとりで食べる量じゃなかったとか

[ 49 ]
普段料理してる人なら分量くらい考えるよね
つまり…

[ 52 ]
青酸カリーか