66e0acd4
[ 1 ]
かっこいいとでも思ってるのか?
たかが10秒くらい本気で走れよ
今まで何千日、何万日と練習してきたのに流して終わるとかダサすぎるんだけ

[ 2 ]
予選だからでは?

[ 3 ]
>>2
だからなに?

[ 9 ]
>>3
予選だったら本選のために力抜くだろ普通
一位ほぼ確定なのに予選で怪我とか体力失っても意味ないからな

[ 13 ]
>>9
たかが100㍍で体力削られるんか?
それも準決勝明日なのにか?
俺より体力ねーな

[ 4 ]
怪我回避のためなんだが

[ 7 ]
>>4
そんなんで怪我するんなら辞めた方がいい

[ 10 ]
>>7
全力疾走は常に怪我のリスクを抱えてるんだが

[ 8 ]
それあなたの意見ですよね?

[ 11 ]
何千日何万日も練習してきたのに流してる奴にすら勝てない奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 12 ]
最後の10m20mを
全力で走るか流すかじゃその後の疲労が大分違うだろ

[ 14 ]
じゃあもう80メートルにしろよ

[ 16 ]
体力云々じゃねえよ
筋肉疲労だよ

[ 20 ]
>>16
筋肉疲労とかはよく分からんけど100㍍走って次の日に響くくらいなら練習量足りないだろ

[ 18 ]
体力ないとか
バカかこいつ

[ 21 ]
そもそも予選とか意味わかんねーわ
一発勝負にしろや

[ 23 ]
むしろ次の日に響かない走りなんて本気じゃないよ

[ 25 ]
>>23
俺は100㍍は本気で走っても響かない

[ 30 ]
>>25
レベル低いからね

[ 27 ]
100㍍走ってから流せばいいじゃん

[ 31 ]
>>27
これ

[ 32 ]
最後の数メートル抜いただけじゃタイムはほとんど変わらないぞ

[ 37 ]
>>32
いや変わるだろ馬鹿なのかお前は


[ 71 ]
>>37
え?
ほとんど変わらないってボルト本人が言ってたんだが?


[ 33 ]
ボルトとか決勝でも流してたでしょ
なんすかあれ

[ 38 ]
>>33
余裕だった。それだけだけど何か?それ以外に何かあると思ってんの?

[ 34 ]
流して決勝逃したガトリンさん
200やけど

[ 39 ]
最高速は時速40キロ越えるんだし最後なんて足置くような意識だけで走りきれる

[ 41 ]
毎回全力は出せないらしい

[ 45 ]
>>41
だからそれを出来るように練習しろよ

[ 47 ]
>>45
なんで?その必要ないじゃん

[ 53 ]
>>47
毎回全力出せないとか終わってるやろ
ボルトならまだしも他の選手はそうしないとダメだろ

[ 42 ]
要するに勝ちゃいいんだろ?

[ 43 ]
ほんの少しでも決勝でいいタイム出すためなんじゃない?
プロだし

[ 56 ]
流してるやつに途中で普通に抜かれて横向いたまま1位通過されるという
舐めプで負ける雑魚日本人がなんだって?