[ 1 ]

[ 67 ]
>>1
こういうの見て汚いって思うのは俺がひねくれてるからか?

[ 123 ]
>>1
第一になぜ渡航費に5800万もかかるのか?
第二になぜ渡航費や滞在費まで募金でまかなおうとしているのか?

[ 134 ]
>>123
専用のチャーター機動かしたり救急車呼びつけたりするからだな
心臓系は多いよ

[ 3 ]
クラウドファンディングでやれ

[ 4 ]
金額表に出しちゃ駄目だろ

[ 6 ]
デボジットすんな
普通にまてや

[ 7 ]
渡航費5800万って何?

[ 8 ]
かわいそうだとは思うが、払いたくはないわな
死ね!ってわけじゃないんだが

[ 9 ]
いっつも思うんだけどなんでアメリカなの?

[ 11 ]
※ご両親の生活水準は落としません。募金の一部は家族で高級車に乗って美味しい物を食べます

[ 13 ]
女の子なら全然募金するわ

[ 16 ]
滞在費って書いてある時点で募金はしないと決めてます

[ 17 ]
生きるってそういうことやろ
おまえらも知らない間にそうやって生きてるんだぞ

[ 18 ]
渡航費5800万????

[ 19 ]
死んだら有志()で山分けだろwwwwwwwwwwwwwww
シノギだろこれwwwwwww

[ 36 ]
>>19
だいたいは別の救う会に渡してる
全額かは知らんが

[ 21 ]
おいてめぇら!

貴重な幼女ちゃんの命がかかってるんだから
千円ぐらい払えや

[ 78 ]
>>21
オマエが一人で3億払え

[ 22 ]
かわいそうじゃん!!募金しようぜ!!
三億とかうまくやったな、おらよ!!つ100円

[ 23 ]
ホント金で順番抜かしとかアホらしい

[ 25 ]
たかしくんを救う会
引きこもりの息子のたかしは3億あったら部屋から出ると言っています
募金よろしくお願いします

[ 43 ]
>>25
いいな!それ

[ 27 ]
こういうのほんと複雑な気持ちになる

[ 28 ]
こんなんでも30万くらいは集まるんだろうなあ
全部コイツらのおこづかいとして使われるのかと思うと殺意わく

[ 41 ]
>>28
30万どころか2億くらい集まるぞ

[ 29 ]
お前ら優しすぎじゃない?
こんなのこそぶっ潰すのがびっぱーだろ

[ 31 ]
>>29
幼女に罪はない

[ 30 ]
こういうのこそ政府がなんとかしてやれよ
なんでアメリカしか手術できないんだよ

[ 34 ]
医療予備費2800万てなんだよ余ったらポッケないないすんのか?

[ 35 ]
こういう団体って資金使途の明細書作ったりはしないの?
一回見てみたい

[ 37 ]
滞在費まで要求するずうずうしさよ
集めるのは治療費だけにしろよ

[ 38 ]
集まるわけなくて笑う