ファミコン
[ 1 ]
一理ある

[ 3 ]
ばっかりやってたらそりゃな

[ 6 ]
テレビのときも言われてたんだぜ

[ 9 ]
偉そうにゲームばっかやってるヤツ

[ 10 ]
バイオやると人殺すようになるよ

[ 12 ]
>>10
バイオはゾンビ「殺すゲームなのに

[ 11 ]
人生はセーブできると思うようになるとか言ってるやつもいたなぁ

[ 15 ]
>>11
実際そんなようなスレ毎日見るけど

[ 16 ]
>>15
ネタやで?

[ 20 ]
>>16
俺らはネタってわかってるけどあいつらは(わざと)本気にしてる

[ 13 ]
最初っから馬鹿だっただけ定期

[ 17 ]
古くは源氏物語とか枕草子とかも女子供の読み物としてバカにされてた

[ 19 ]
不倫ドラマみて不倫増えとるやないか

[ 22 ]
むしろゲームやってないような年寄世代にバカが多い。発想が貧困と言うか

[ 23 ]
高学歴でゲーム好きな人っていないな

[ 24 ]
>>23
鈴木史郎

[ 31 ]
>>23
ときど

[ 25 ]
というかゲーム会社に就職するような人はみんな高学歴だぞ

[ 27 ]
>>25
だからゲーム業界も斜陽になっていったんだけどな

[ 29 ]
>>27
だからっていう根拠はあんのか?あ?

[ 26 ]
ゲームは1日1時間
外で遊ぼう元気良く
僕らの仕事はもちろん勉強
成績上がればゲームも楽しい
僕らは未来の社会人

[ 28 ]
ソシャゲがCMにでまくってゲームうんこ論が消えた
結局お金

[ 30 ]
あ?

[ 33 ]
ゲーム脳広めた親父って今なにしてんだろ

[ 34 ]
ゲームばかりやってる人は馬鹿にされるだろうが実際に馬鹿かどうかは不明だ(正論)