fashion-1867392_960_720
[ 1 ]
オーディオヲタク「アニソン」

[ 2 ]
きっっっっっっっ

[ 3 ]
アニソン「オーディオオタク」

[ 4 ]
ええやん

[ 5 ]
何が言いたいの?

[ 6 ]
以下、顔真っ赤にしたアニオタのクールなマジレスをお楽しみください

[ 7 ]
わしオーオタ「落語」

[ 9 ]
それアニオタじゃね?

[ 13 ]
最近はイキってEDMと答えるの模様

[ 14 ]
脳内オーオタ

[ 16 ]
二次とかキモすぎるじゃん

[ 17 ]
ヲタって書き方久しぶりに見た気がする

[ 18 ]
オーオタは自分の耳への自負を感じちゃってホントキツい

[ 19 ]
ハイレゾのアニソン

[ 20 ]
オーディオオタならヘッドホンなしで聞け

[ 21 ]
>>25

[ 23 ]
アニソンだって適当に作ってる訳じゃないからな

[ 24 ]
192khz/32bitのアニソンと
DXD5.6Mhz/1bitのクラシック

[ 26 ]
高いヘッドホンイヤホンはクラシックを聴かないとイケないと思ってるやつは哀れ各々の味付けに合った曲を聴くのが一番の楽しみ方なのにな

[ 28 ]
>>26
狙いすぎ

[ 27 ]
アニオタほんと気持ち悪いな

[ 29 ]
オーオタはクラシックとかジャズを分かってもないのに聞いてるイメージ

[ 31 ]
ええ曲を聴けばええんや

[ 32 ]
あんな窮屈な音しかしないヘッドフォンで音楽聴くとかどういうこと?マゾなの?

[ 33 ]
マジでオーディオオタってアニソンきくの?

[ 34 ]
てかだいたい好きなジャンルとかあってこんないい曲をいい音で聞きたいから始まるもんだよな