apples-635240_960_720
[ 1 ]
次に必要なのは?

[ 2 ]
ちな身長ないから教えて

[ 3 ]
毎日あって会話する

[ 5 ]
俺167だけどなぜかモテるぞ

[ 12 ]
>>5
自分から告白して付き合えるのはモテるとはいわないぞ

[ 14 ]
>>12
わかっとるわ

[ 6 ]
何を経験してそういう結論になったかわからんがモテるために一番必要なのは経済力だぞ?

[ 7 ]
金だぞ

[ 8 ]

[ 9 ]
顔と経済力かな

[ 10 ]
身長って実際にはそんな重要視されてないよね

[ 11 ]
俺金もないけどモテるぞ?

[ 13 ]
金は全然違うだろ
モテるんじゃなくて、たかられるんだから

[ 16 ]
>>13
たかりたいだけで結婚なんてしないだろ

[ 15 ]
やはり顔か

[ 17 ]
コミュニケーション能力

[ 18 ]
コミュ力だろうな若ければ
歳食ったら金

[ 19 ]


[ 20 ]
だから金は違うでしょ

コミュ力かもね

[ 21 ]
権威主義のこの国では肩書きが何よりもものを言うよ
コミュ力や顔だけではなかなか

[ 22 ]
医者や弁護士、経営者ならモテる?
顔関係なく?

[ 24 ]
清潔感=イケメンだぞ

[ 25 ]
身長が低い奴は大抵が顔でかやら骨格だけがでかくてバランスが悪く気持ち悪い
唯一許されるチビの例外はガリのジャニ体型

[ 23 ]
清潔感だよ 身長よりも、清潔感
これがないと、いくら身長高くてイケメンでもモテないわ だって触れないし、触られたくないから