japan-1366873_960_720
[ 1 ]
朝食バイキングの食堂から聞こえる皿同士がぶつかる音やガヤが好き

[ 11 ]
>>1
あれマジで嫌い
ただでさえ眠たいのにあの忙しさは苛立つ

[ 2 ]
謎の和菓子

[ 6 ]
>>2
あれ風呂入る前に血糖値を上げさせるためにあるらしい

[ 3 ]
朝風呂行く約束しながらも朝起きられない

[ 4 ]
ゲームコーナ行っちゃう

[ 5 ]
食欲をそそるような香り

[ 7 ]
部屋に置いてあるスーパーファミコンが100円で10ぷんプレー可能

[ 9 ]
朝食バイキングで普段は絶対に食えない量が食えちゃう

[ 10 ]
夕食食べて一眠りしてからの深夜に風呂

[ 12 ]
あの静まった深夜の廊下にポツンと立ってる自販機が発する「ぶおおおーーん」って音好きなんだが異常?

[ 17 ]
>>12
わかるわかるw

[ 19 ]
>>17
そして発してる自販機は大概アサヒ生オンリー自販機だったりハーゲンダッツオンリー自販機だったりwwwww

[ 13 ]
風呂が楽しみ

[ 14 ]
気づいたら布団が敷かれてる

[ 16 ]
窓際の椅子に座って朝日を浴びる

[ 18 ]
楽しみ尽くせない

[ 20 ]
かんぽの宿の安心感は異常

[ 21 ]
一人で来ると、部屋でやることが家と同じになる

[ 22 ]
お前ら旅館といえば海沿い派?山派?

[ 24 ]
仲居に一目惚れしちゃう

[ 25 ]
深夜に入ったらお湯出なくて風邪ひいた

[ 26 ]
70歳過ぎの仲居に女を連れ込まないようにニタニタしながら云われる

[ 27 ]
夜に誰もいない廊下を歩くの、怖いけど好き
そして部屋に入った時の安心感も好き

[ 28 ]
素足にスリッパは汗でつるつる滑って気持ち悪い

[ 32 ]
ゲーセンに有る古いマシン