[ 1 ]
no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title


確かに白人の女の全盛期が短いのは分かる
でも男はデブら無い限りイケメンは渋格好良い感じになる

何で神様はこんな差別したのか
知能も身体能力も美貌も全て白人優遇してるじゃん

[ 16 ]
>>1のまゆゆ最強に可愛い

[ 2 ]
美しいからやばいことしててもうやむやにされる

[ 3 ]
白人のブサイクは悲惨だぞ

[ 10 ]
>>3
まぁ不細工は酷いよな
まぁそれは白人黄色人も同じ
黒人だけはいまいち分からんけど

[ 4 ]
現代の美意識が西洋由来だからそう感じる
差別したのは神ではない

[ 36 ]
>>4
これはある
美意識は人の手によって作り出せる

[ 5 ]
は?美しい国日本をなめんなよ?

[ 7 ]
思想が欧米になったから 
綺麗の基準が変わったんだよ

[ 8 ]
顔の美しさの基準が白人を基準にできていてそれがあたりまえだと思い込まされているからな

[ 11 ]
欧州で活躍する日本人モデル Hideki Asahina
no title



欧州で活躍する韓国人モデル Kim Sang Woo
no title

[ 12 ]
やっぱここにいれても見劣りしない長瀬ってすげぇな
女は10対0で敗北してるが

[ 17 ]
>>12
長瀬は格好良い
あと、ウシジマとかいうドラマの主人公も細やかな顔してる

[ 13 ]
お前等の感覚わからんわ白人女って顔つきごつくて大体オカマみたいに見えるんだが

[ 15 ]
いや確かに思想的というか植え付けもあるんだろうけど
単純に見比べて顔の作りが細やかなのは白人だってのは分かるだろ?

平安美女と現代の美女の基準は違うけど
それでもはっきりと差が出てしまう作り

[ 18 ]
>>15
残念だが違う
欧米では東洋の幼女的な美しさが好まれる
これは昔からなんだよね
ダヴィンチとかの絵画にもその影響がみられる

[ 20 ]
単なるブサメンコンプ

[ 22 ]
日本人男が白人女に全く相手にされてないのは事実じゃん?
国際結婚で白人女と結婚してる日本人男なんて数えるほどだし

[ 23 ]
すべてが主観でワロタ

[ 26 ]
>>23
国際結婚の率出てるぞWIKIで

[ 24 ]
洋ゲーの女キャラがゴリラ女しかいねえとか文句言ってるくせにお前等お好みストライクってことなのかよツンデレか

[ 27 ]
なるほどな
Wikiにのってたから!だから僕は正しいんだ!!ってことね


解散

[ 28 ]
馬はシマウマに相手にされない!ってのと同じくらいアホ

[ 29 ]
いや、だから僕は正しいなんて誰も言ってないが
どこらへんで戦いを挑んできてるのかイマイチ分からん

つまり、日本人男は白人女にモテてるんだってのを言いたいのか
ただお前は間違ってるって言いたいのか対話をする努力をしてくれまず

[ 30 ]
平均で見たら 白人>>>日本人だと思うけど 俺は日本の美人イケメンのが白人の美人イケメンより好き

[ 32 ]
結局何に噛み付いて来たのか分からないんだが
取り敢えず文句言ってそっ閉じで勝った気分ですな流れなのか

[ 34 ]
あと結局白人達のそういう価値観を受け入れてるってのがね

白人達がブッサイクなそれこそゴブリンみたいな連中なら受け入れてねえから

[ 35 ]
お前らが不細工なだけだよ人種に転化すんな現実見ろよ

[ 38 ]
顔ってかスタイルとか身体のサイズとか諸々の要素込みで雰囲気が違いすぎる

[ 40 ]
長瀬よりk-popのほうがイケメンだろ
no title

[ 42 ]
>>40
目と顎がwww

[ 46 ]
>>40
名前が思い出せないけど不細工な女芸人にこんなんいたな

[ 47 ]
>>46
横澤夏子だっけ?

[ 41 ]

[ 43 ]
いいかこれが長瀬
no title


ほらみろ~