shutterstock_229841527
[ 1 ]
指輪のICチップ

電子マネーにもなるし玄関の鍵も開けられるしスマホのロックも解除できるし車のスマートキーにもなる

これ絶対売れるだろ

[ 9 ]
>>1
普及したら指切り強盗が捗るな

[ 2 ]
もうありそう

[ 3 ]
俺馬鹿だけど既にありそう

[ 4 ]
なくしやすいし盗られやすいし最悪だな

[ 6 ]
腕時計型スマートフォンとかどうよ

[ 8 ]
指紋認証いれた時計型でいこう

[ 10 ]
発明してないじゃん

[ 11 ]
だったら皮膚に埋め込んだ方がいいわ

[ 107 ]
>>11
>>14
手の皮膚に埋め込むICチップこの前テレビでやってたよ
それで買い物もできるし企業のドアも開けられる

[ 12 ]
こないだ嫁と喧嘩して指輪ぶん投げたからダメだ

[ 13 ]
「この指輪便利だからやるよ」←プロポーズも成功してみんな幸せ

[ 17 ]

[ 19 ]
>>17
俺たった一人で最先端の大企業と同じ発明しちゃってるとか
俺凄すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それに比べてお前らときたら・・・・ え?何?盗まれる? なくす?wwww
頭悪いね君たちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 16 ]
たぶん無いのは防水がネックなんだと思う

[ 18 ]
指輪だと本人認証できず、他人が使ってもガバガバになる可能性あるかもね

[ 20 ]
>>18
それならクレカも同じだろバカ

[ 21 ]
ある

[ 28 ]
スマホでいいじゃん

[ 30 ]
今だと絵に描いた餅状態

[ 32 ]
>>30
お前の頭では作れないだろうけど
最先端企業と同じ頭脳を持つ俺が出来ないとマジで思ったの?


[ 33 ]
誰かに約束する必要なんてないだろ
自分で売れると思ったアイデアなんだから
早く作って売ればいいのに

[ 35 ]
指輪どころかもうマイクロチップを
手に埋め込んでるとこあるってニュースで見たぞ

[ 37 ]
>>35
異物を体内に入れるのは普及しない

[ 42 ]
>>35
宇宙人からのインプラントとかのオカルト話が現実になるとはなあとか思いながらそのニュース見てたわ

[ 45 ]
>>42
ICチップのインプラントなんて日本でもかなり前から犬猫でやってる事だぞ

[ 46 ]
>>45
それマジ?

[ 36 ]
さっさと作れよ御託並べる前に
口だけ野郎なのか?

[ 39 ]
マクロスのインプラント出来たら起こして

[ 40 ]
最先端技術と同じ頭脳ならさっさと使って
さっさと売ってさっさと金持ちになればいいと思うんだ

[ 41 ]
それでレイスティンガー動かせるようになったら呼んで

[ 48 ]
ペットのインプラントは10年くらい前からやってるはず

[ 54 ]
売れるならさっさと使って売れよ
それ以上でもそれ以下でもないだろ

[ 56 ]
本人認証をどうやるかが問題

[ 62 ]
>>56
ICチップのクレカと同じ 本人認証なんて有って無い様なもの
紛失した時点で連絡するものだからな

[ 59 ]
すごいよな
洗濯機のごみ取りネット作ったババア
3億円だってよ