[ 1 ]
no title

no title

no title

no title


スイッチ転売屋から買おうとしたら普通に定価で買えた

俺「取引キャンセルしてくれ」

スイッチ転売屋「金払えや」

俺「いやーいらないっすw」←イマココ


誰が中古のスイッチに65000円も払うんだよw
定価なら38000円なのにw

[ 2 ]
どっちもどっち

[ 3 ]
いいぞもっとやれ

[ 5 ]
買おうとしてんじゃねーよゴミ

[ 6 ]
65000に飛び付くアホなんているのかwwwww

[ 12 ]
>>6
6500円に見えたから仕方ないねw

[ 124 ]
>>12
6500円で売るわけないだろ笑

[ 806 ]
>>12
注文する前におかしいなって気づけよwwwwwww

[ 7 ]
いいぞもっとやれ

[ 8 ]
冷やかしワロタ

[ 9 ]
クズ同士の争い

[ 10 ]
おれもやってくる

[ 11 ]
煽り続けろ

[ 13 ]
ゴミのすくつだな

[ 17 ]
いやーいらないっすwww

[ 59 ]
>>17
これwwww

[ 19 ]
いやーいらないっすは名言

[ 20 ]
ゴミVSクズ

[ 22 ]
契約してるなら基本的にキャンセルできないぞ

[ 28 ]
>>22
できないもなにも、払わなければいいだけでは?

[ 448 ]
>>22
アマで購入しといて受け取らずにキャンセルするのとどう違うのか

[ 703 ]
>>22
契約書にサインでもしないと効力ないよ

[ 709 ]
>>22
契約ってなんですか?wwww

[ 838 ]
>>22
意見はごもっとも
なら裁判で決めたら良いだけでしょ

[ 851 ]
>>22
クリーニングオフ

[ 24 ]
定価って30000じゃなかったか?

[ 65 ]
>>24
スプラトゥーンセットは消費税込みで39kくらい

[ 25 ]
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない!(AA略)

[ 27 ]
発売3月で店頭の品切れ状態がこんなにも続くのってさすがに異常だわな

[ 29 ]
捨て垢で落札だからとか

[ 35 ]
no title

おこなん?

[ 36 ]
よくまぁ65000円なんて値付けたの買ったな

頭おかしいやろ

[ 54 ]
>>36
どう見ても最初から冷やかし

[ 37 ]
契約も何も無法地帯だろ
メルカスなんてw

[ 41 ]
「詐欺の疑いで警察に相談します」とか言い出してもっとゴタゴタしてほしい