car-161770_960_720 (2)
[ 1 ]
財布に大金使う←は? アホかな?
金貯める為の物に金使ってたら本末転倒だろ
ホムセンの千円財布で十分だれ

[ 2 ]
財布で足元見られるんだよなぁ

[ 11 ]
>>2
財布なんて誰もみてない
俺は財布使ったことないぞ
ポケットにカード入れるだけだわ

[ 3 ]
財布ってお金入れるためのものだと思ってたけど違うんか

[ 12 ]
>>3
どっちでもいいだろ

[ 5 ]
マネークリップのワイ

[ 18 ]
>>5
マネークリップって財布じゃなくて
財布と別に持つチップ用だぞ

[ 6 ]
時計←わからない

[ 7 ]
腕時計と車を数年周期で買い替えるレベルなら
財布に掛かる金なんてクソみたいなもんだろ

[ 8 ]
別に人にわかってもらうために買ってるわけじゃないから

[ 9 ]
全部わからない!!!!!!!!!!!!

[ 14 ]
財布って貰うもんだと思ってた

[ 16 ]
車は少しわかるけど他はわからないな
でもいちいちアホかとか言う気もない だって実際に金使うのは俺じゃないし
他人の金に気を揉むってのが一番意味が分からんしは?アホかな?って感じ

[ 17 ]
他人に趣味を尊重出来て初めて大人だと思ってたけどなぁ…

最近のオッサン達大人気ないよねぇ…

[ 19 ]
まあ、財布は自分で買う物じゃないよな
彼女か嫁にプレゼントで貰う物だからホームセンターの財布より安上がり

[ 20 ]
趣味だから良くね?

[ 22 ]
米国エリート「スーツや革靴、時計に大金を使う←わからない」

[ 25 ]
>>22
金融系エリートは身だしなみに金使うんだなあ

[ 28 ]
>>25
筋トレもするぞ
デブは仕事できない底辺の象徴ゾ

[ 23 ]
真のエリートはGショックでキメる

[ 24 ]
>>23
って妄想なわけでしょ?

[ 26 ]
車に大金使う←いや日本でいいエンジン積んでも出せる速度制限あるし
デカイ車も日本の道,駐車場じゃ不便だしある程度の金額超えたらもうただの自己満だろ

[ 27 ]
>>26
安定した収入があって使う金があるから高いの買って見栄晴んでしょ
将来性がなく将来のために貯金ばかりして使う金が無いならコスパを求めて最小限で済ますだけ

[ 50 ]
>>26
車は値段で安全性が違いすぎる
まあ、高くてもクソなのが沢山あるんだけどな

[ 31 ]
高価な時計←他人の時計なんて見てない
高価な車←殆どの時間駐車場に止まってるだけ

[ 33 ]
一方日本円で資産ウン兆円のウォーレン・バフェットはスバルに乗ってロレックスを付けてる

[ 34 ]
>>33
あのアウトバックは会議の主催者のクルマで、バフェットはキャデラックに乗ってる

[ 38 ]
>>34
なんだよそうなんか
それにしても安すぎる気がするけどね

[ 40 ]
>>38
ウォーレン・バフェットは保有資産の割には贅沢な生活してないらしいからな

[ 36 ]
おまえらの糞みたいなアニメやオタク趣味より財布買う方が有意義なのは間違いないから

[ 37 ]
>>36
限界消費性向から考えろ

[ 42 ]
ちなみにこないだビル・ゲイツを抜いて金持ち世界一になったAmazon創業者ジェフ・ベゾスは、随分昔に見たCNNかなんかの番組でホンダに乗ってた