sculpture-1698293_960_720 (1)
[ 1 ]
キモい模様

[ 3 ]
鏡見ろ

[ 4 ]
客観的に自分を見れるんだね

[ 5 ]
いいやモテるね

[ 6 ]
モテ期きたと思ってたら

俺キモいらしい

[ 7 ]
詳しく

[ 8 ]
なんでモテ期きたと思ったん?

[ 12 ]
>>8
街コンで両思いになってデートする→音信不通

合コンで連絡先聞かれる→デート誘ったら既読無視

キャバ嬢に店外デート誘われる→4回デートしたあと突然既読無視→そしてウザイしキモいと言われ困惑する


ただ精神的にダメージを負った夏だった

[ 15 ]
>>12
見た目は良いけど中身がキモいんだろ

[ 18 ]
>>15
そうだろうね
でも街コンとか合コンってオドオドしてたりしたら中身もみれるじゃん
そんなことはしてなかったから俺の推測からするとデート中にキモいことしてる
仲良くなると粗が見えるんだろうな

[ 13 ]
1日に二人に告白されたりしたらモテ期って感じそう

[ 17 ]
金は持ってそう

[ 24 ]
割り勘位ですぐキモいはならんだろ
もっと致命的な何かだ

[ 28 ]
>>24
食事の食べ方とか?

[ 30 ]
>>28
それでキモいとまで言うか?
良くても既読無視だけどその二人は出会いの時点で食事してるし

[ 31 ]
>>30
誘い方とかメールの文章とかかな?

[ 36 ]
>>28
キャバ嬢と食べてる時は今思うと肘ついて食べてたなーと思ったけど向こうも肘ついて食べてたわ
食事のことではないな

[ 25 ]
LINEの内容とか晒せばキモさの分析ができるんじゃないかね

[ 39 ]
話題のチョイスが自分本意とか
あと気付きにくいのは臭いとかか

[ 41 ]
>>39
基本向こうが喋ってるのを聞いてた
自分のことほとんど喋ってないな

臭いは結構汗かくから臭かったら言ってねって言ったら「うん!少しでも臭かったらすぐ言うね!私ほんとに言うから」とか言ってたし臭くはないはず

ただ口臭はわからん
たまに自分でも臭いときある

[ 40 ]
「まあギリギリデートにいってやってもいい程度のレベルの存在」だったのが
デート中に何かやらかした結果「こいつは無い」ってなった感じはあるな

二番目の女は「やっぱめんどくさい」ってなったのかもしれない

あくまで想像だけど

[ 43 ]
>>40
何をやらかしたのかがわからないとな

キャバ嬢の女の子はデート後既読無視されてちょいちょいその後も既読無視されるときもあったり普通に返ってくるときもあったんだがある日流れでデート誘ったら「ごめんそろそろウザイ」ってきて「ごめんなんかしたかな?」って送ったら「なんかキモい」ってラインきた

ラインしつこかったんかね
そんな二日に一回くらいしかしてなかったのに

[ 42 ]
私ほんとに言うからは真に受けない方が良いぞ

[ 45 ]
>>42
多分臭いのはないと思うけどな
デート中服クンクンしてきたりしたし食べ物アーンとかもしてた
もうこれ彼女じゃん!と盛り上がってたらこれ

信用できないわ女は
気まぐれすぎる

[ 50 ]
>>45
もうこれ彼女じゃんが良くなかったんだろうな今回は

[ 44 ]
臭かった説はかなり濃厚
キャバ嬢は仕事だから我慢してたってのはありそう

ただそれだけではなさそう
でも口臭は治そう

[ 47 ]
まあ本当に臭かったらキモいうざい言う前に臭えんだよって言うわ
多分"なんかキモい”んだろ気にすんな女の言うことなんて