study-1968077_960_720 (11)
[ 1 ]
断っても文句言う筋合いはないよね

[ 2 ]
金取れ

[ 5 ]
>>2
それくらいのことだよね

[ 3 ]
ないけどお前みたいなやつはハブったりいじめたりしてる

[ 6 ]
>>3
夏休みキッズか(笑)

[ 15 ]
>>6
?お前大学生じゃねえの?

[ 19 ]
>>15
俺は大学生だが

[ 20 ]
>>19
夏休みキッズかな?

[ 22 ]
>>20
すまん日本語で話しもらえるか?

[ 7 ]
いいじゃん減るもんじゃないんだし
むしろ見せない方が減るもんあると思うなー^^

[ 10 ]
>>7
そんな失礼な奴はこっちから縁を切るわ

[ 26 ]
>>7が正解
人間関係上手くいかないと勉強にも部活にも集中できないだろ?

[ 29 ]
>>26
減らなきゃなんでも許せという考えは何かを失う以前に何か足りないんじゃないか?
真面目にノート取った奴が不真面目な奴に対して嫌悪感を抱くのはそんなに不自然なことなの?

[ 35 ]
>>29
人間関係か面倒くさいんだよ
いちいちそんなことに真面目に対応してたら勉強にも部活にも集中できなくなるだろ?
自分からアホなことに時間割いて底辺になっても誰も助けてくれないんだぞ?

[ 40 ]
>>35
そんな低俗な人間と良好な関係を築く必要もないだろう
大学なんて気の合う連中が4人もいればやっていけるぞ

[ 9 ]
アメリカだとノートコピーを有料で売るとか普通

[ 16 ]
>>9
いい文化だな
本来こうあるべき

[ 13 ]
そんな事言ってるとお前が困った時誰も助けてくれないよ?

[ 18 ]
>>13
俺が困った時はそれなりの見返りを用意するからね

[ 14 ]
といいつつ何もいわずに貸しちゃうお前らwwwwwwwww

[ 23 ]
ノートを暗号化しろよ
俺は料理レシピみたいにして他人には分からないようにしてる

[ 27 ]
>>23
自分しか読めないようにするのいいね

[ 31 ]
>>23
俺は自分ですら読めなかったからな
なんて書いてあるのか尋ねられても答えられん

[ 36 ]
>>31
ワロタ
俺も寝ぼけてた時とか自分で読めないことあるかも

[ 28 ]
ノート取るために授業受けてるわけじゃないし俺は見せるな

[ 33 ]
>>28
あくまでも講義を理解するための副産物だから構わないというスタンスなのか
人格者だね

[ 30 ]
飯おごれよwで済む話

[ 32 ]
俺は自分でちゃんとノート取っておいてもノートを見せてもらうぞ。友好関係はうまく保っておけよ