watch-2131895_960_720
[ 1 ]
チュードルのCal.MT5612がベースだけど、耐久性とかどうなん?
ロレに劣るとも優らないくらい?
no title

[ 2 ]
分かんない

[ 4 ]
時計オタいない?

[ 5 ]
まだかなまだかな

[ 6 ]
ブライトリングの自称自社キャリバーってお前ら的にどう?

[ 7 ]
ベルトが臭そう

[ 8 ]
>>7
超音波洗浄すればいいから

[ 10 ]
そういえばマスターコーアクシャルってロレックスより優れた最強のムーヴだよね

[ 12 ]
ブラの自社製はアテにならん
汎用ムーブをちょっといじって自社製と謳ってる
この価格帯買うならもう少し頑張ってゼニス、ルクルト買った方がいい

[ 14 ]
オメ厨を演じればお前らが釣れるのなんて想定済みだよ

[ 15 ]
チュードルはロレのデュフュージョンブランドだから
ロレと並ぶ事も上回る事もないよ

[ 17 ]
>>15
具体的にどういうデフュージョンしてるの?
ETAレベル?

[ 19 ]
>>17
ロレを一般層に流行らそうとして出来たのがチュードル
つまり劣化ロレとして始まったのがチュードル
最近はオリジナルデザインとか自社製ムーブもある
スーパーオーシャン買うならノースフラッグか
ブラックベイクロノ買え

[ 21 ]
>>19
いやぁ…ちょっとヤボったいデザインだなぁ…
若者がつける時計じゃないかな

[ 16 ]
もういいよ
マスターコーアクシャルは最高だよ(笑)

な、もうスレ立てんなよ

[ 18 ]
>>16
へーそうなんだw
知らなかったわw

[ 20 ]
従来のチュードルに比べてパワリザが70hに進化したみたいだが

[ 23 ]
まあざっくりいうとオメガもチュードルも劣化ロレって事だよね

[ 24 ]
>>23
それは当たり前だけどオメガとチュードルだとどうなるの?
さあ答えなさいな

[ 34 ]
>>24
どうなるってオメガとチュードルって
劣化ロレって言われるからロレより安っぽく見られてるってだけでしょ

[ 25 ]
やべぇな

バカが感染る

[ 27 ]
>>25
性格悪いクソみたいな頭のおかしい時計オタが来てくれて俺は嬉しいよ
まぁゆっくり荒らしていってくれたまえ

[ 26 ]
オメガは使い込んで傷だらけになってもかっこいい
ロレ、チュードルは傷が増えるとダサいから売るしかない

[ 28 ]
>>26
店でポリッシングお願いすればいいんじゃない?

[ 29 ]
ブライトリングって並行差別あったっけ?

[ 32 ]
センスがおじいちゃん