maxresdefault
[ 1 ]
素直に点数稼ぎって言えないの?

[ 19 ]
>>1
いるのがバレたとたんみんないい子ちゃんぶるんだから仕方がない
いつどこでも警察に見られているというのが抑止力になるんだ

[ 2 ]
暗闇に立ってるから歩いてて出くわすとビックリする

[ 3 ]
高速道路の出口でシートベルトとか飲酒検問とかやってるけど
事故防止が目的やったら、入り口でやらんかい!

[ 4 ]
>>3
それな

[ 29 ]
>>3
未然に察知されると稼げないからね仕方ないね

[ 5 ]
こそこそやってるって方が抑止になるじゃん

[ 6 ]
未然に防ぐ兼点数稼ぎだから
その二つは相反しないから両立できる
はい論破

[ 7 ]
常にいるかもしれないという恐怖を植え付けているのだ

[ 12 ]
>>7
これ

[ 8 ]
おさわりまんがいるかもしれない運転

[ 10 ]
いつどこでも危険が潜んでいる“だろう”運転

見通しいいし安全“かもしれない”運転

[ 11 ]
捕まって顔真っ赤かよ

[ 23 ]
>>11
ぼくゴールド免許だけど

[ 14 ]
見られてるとこだけはしっかり運転して抜けたらベルト外すんでしょ

[ 15 ]
おさわりまんの点数制度が糞よな
そもそも平和で何事もなけりゃみんな0点になるんだろ?
どこにわくかわからない犯罪者探して点稼げとかあほかよ

[ 25 ]
>>15
平和なんてのは理想論
現実ではいじめがなくならないように想定外の馬鹿が湧く

[ 17 ]
ラジオで朴璐美がそれにキレてたな

[ 18 ]
違反者ほどイライラするからもっとやってほしい
ルール守ってる奴には痛くも痒くもない取り組みだし

[ 20 ]
いつどこにいるか分からないからビビって防止になるんじゃん
頭悪すぎぃ

[ 21 ]
鼠取りにキレる意味がまるでわからん
自主財源がなくなれば更に血税投入されるんだぞ
事故を未然に防ぐとかじゃなく歳入確保のためって言えばいいのに

[ 24 ]
>>21
金の出処が結局国民でワロタ

[ 26 ]
>>24
そらそうだろ

[ 30 ]
>>24
他にどっからとるんだよ
罪をおかした一部の国民からとれば罪をおかしてない国民の負担が軽減されるだろ

[ 22 ]
いついるかわからないから常に気を付けるんだろ
いるのがわかってたらその時だけ気を付ける

[ 27 ]
おさわりまんの上から目線でモノを言う態度が気に食わない
税金で食ってんだろーが

[ 31 ]
>>27
これよく聞くけどそんなやつ滅多に会わないの俺だけ?
大体は「いやーすいませんね、まぁ仕事なんで」て感じだけど

[ 28 ]
お巡りさんも税金くらい払ってるけけどな

[ 32 ]
事故ったときにドライブレコーダーで証拠がバレる時代に交通ルール違反するなんて馬鹿なんだろうね

[ 33 ]
>>32
ドラレコ装着率まだ大分低いぞ
とっとと義務化すべき

[ 34 ]
ドラレコなんて自分で付けてんだからヤバければ壊すなり出来んだろ
それより全信号にカメラ取り付けろよ

[ 35 ]
分かってないな
田舎の車ほとんど走ってないようなとこで10キロ超え他だけで捕まえるのに
もっと一通りも多いとこで20.30キロ超えてるのに捕まらない奴がいるから
おかしいって言ってんだろ
前者とか明らかな点数稼ぎじゃん

[ 36 ]
>>35
田舎の警官に都会に出向けって言ってんの?

[ 37 ]
>>36
田舎の人員をもっと都会に向けてくれと思う
それくらいしかすることないなら

[ 38 ]
標識クソ見辛いの分かり切ってる地点でそれを直さずにねずみ捕りやってるのは勘弁してほしい

[ 39 ]
一方通行の逆走とかなぜ事前に注意しないのかね
正しい方向の車と鉢合わせて二進も三進もいかなくなる前に防げただろ
というか警察も、道塞いだまま捕まえてないで
とっととそいつ下がらせて正しい方向から来た俺を通すことを優先しろよ