nissan-885309_960_720 (1)
[ 1 ]
no title

ザ・普通だろ

[ 2 ]
右ハンドルださーい

[ 3 ]
濃い色の木目調がシブい

[ 4 ]
ドアトリムが撓んでいるぞ

[ 5 ]
カラビナは便利

[ 6 ]
全体的にドブみたいなのでもうちょっと清流を意識してみてはいかが?

[ 7 ]
お前、セリアユーザーか?

[ 8 ]
高齢者っぽいし車と合ってない

[ 9 ]
つまんねー

[ 10 ]
木目とか今時ド田舎でしか見ない
ティッシュむき出し
マットは社外品?ダサい
キーホルダーがカラビナとか厨房でもやらん
スマホホルダーも安っぽい&ガキ臭い

[ 19 ]
>>10
こいつ車持ってなさそうだな

ティッシュそこに置くとカーブの時にティッシュ流れてかんのか?

[ 22 ]
>>19
右折すると助手席に流れてくから滑り止めマット的なの買って下に敷いてるwww

[ 11 ]
おっさんっぽい

[ 12 ]
停めてある場所がダサい
ハウスに土砂利とか

[ 14 ]
>>12
駐車場探しまくってここしか空いてなかった…砂埃車体についてクソ

[ 13 ]
ハンドル3本スポークの方がよくない?

[ 17 ]
>>13
ハンドルの下持ちたいから三本だめ

[ 15 ]
ティッシュスマホホルダートランスミッターがダサい
W203なら社外ナビ入るだろ
安いナビでも入れておけ

[ 18 ]
>>15
音楽もナビもスマホ使いますし…

[ 25 ]
>>18
それが車内をごちゃつかせて格好悪い

[ 16 ]
年寄りが好みそう

[ 20 ]
ダッシュボードに白いモコモコ
バックミラーにジャラジャラ
フルスモークがないやり直し

[ 21 ]
椅子の背もたれサガミオリジナル製か?

[ 23 ]
>>21
メッシュのやつ?
それ腰のサポーター

[ 24 ]
まぁネットで叩くのが趣味なんだろ

[ 26 ]
カッコいい

[ 27 ]
>>26
そんなことを言ってくれるのは君だけだ
ありがとう

[ 28 ]
悪くない

[ 30 ]
ティッシュおいてる場所が変なだけでそれ以外は別にって感じ

[ 31 ]
やっぱりcクラスは涙目(W203orS203)くらいの大きさが取り回しやすいですね!今のはちょっと大きい

[ 33 ]
なんかジジくさいな

[ 34 ]
何億年前のベンツだよ

[ 38 ]
足元のマットが別のだったら格好いい
マットのせいでジジ臭さ増してる