shinjuku-2190035_960_720 (1)
[ 1 ]
他の都市に比べると高層ビルも少ないし20位位?

[ 4 ]
アジアの中では中国に次いで2位なのはわかる
中国内には東京以上の都市なんて幾つがあるのは知ってるがwww

[ 5 ]
五本の指に入るくらい

[ 7 ]
ただ人多いだけだしな

[ 8 ]
韓国に行った時の方が都会感感じた


って言うとVIPPERに袋叩きにされたからあんま言わないけど

[ 9 ]
>>8
さすがにそれは無いだろ...

[ 12 ]
>>8
no title

釜山の画像拾ってきた

流石に東京の方が高層ビル多いし都会だな
大阪>釜山>名古屋

[ 17 ]
>>12
なんて言うかな
ラスベガスみたいな感じだった
ラスベガス行った事無いけど

[ 10 ]
年の指標って色々あるから一概に言えないけど大体上位

[ 11 ]
大阪の次ぐらいかな!!

[ 14 ]
ビルとか人口だけで判断したら中国やら東南アジアがイギリス・フランス・ドイツより都会になるしどう考えてもだめだろ

[ 19 ]
>>14
ヨーロッパは基本的に高いビル無いし田舎だろ

[ 15 ]
地理オタ来ました

[ 16 ]
海外は高層ビルが密集してるから摩天楼感あって圧倒される

東京は都市圏としての広さが他の比じゃない

[ 18 ]
ビルの圧倒感で香港に勝てる街はない

[ 20 ]
no title

[ 22 ]
>>20
インドは馬鹿でかいしその計算だと当てにならないなぁ そもそも住民票なんて日本とドイツしかないし人口なんて大体だろ?

今回は高層ビル多い=都会って枠でお願い致しまする

[ 43 ]
>>20
これ好きなように首都圏に含めればいくらでも人口多く見せられるな

[ 21 ]
上海重慶広州とかのが高層ビル多い
東京はアナログなまま発展した大都会ってイメージ

[ 23 ]
東京の3倍以上の人口密度って気が狂いそう

[ 24 ]
高層ビルが多いと都会ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

田舎もんの発想だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

実際上海と香港歩いてみろよ街がキタねえから

[ 30 ]
人口の多さやビルの多さを抜きに都市の「質」で考えたら
シドニーには負けるな。トロントには勝つが

[ 31 ]
中国と張り合うのは結構だけど絶対的に中国の方が大国だからな
思考停止の知恵袋じゃ無いんだからそれ位ビッパーならわかってるだろ

[ 32 ]
そりゃあデカさでいえば中国のほうがでかいだろwwwwwwwwwwwww

大多数の貧乏人が寄せ集まってるだけの国だけど

[ 34 ]
単に人口多ければ勝ちっていうんだったら
日本は中国どころかバングラディシュに負けるよな
こんなのガキの発想だが

[ 35 ]
池袋no title

新宿no title

大阪no title


見た目だけなら大した事ないな