road-bike-594164_960_720 (1)
[ 1 ]
ほしい

[ 2 ]
エスケープ

[ 3 ]
R3

[ 4 ]
シクロクロスバイクにしとけ

[ 5 ]
最初クロスバイク乗ってたけどめちゃくちゃ中途半端だった
今はロード+ミニベロ

[ 6 ]
だいぶ前に初めてR3買ったけど 加速しようとして加速すると全然違うが
ちんたら漕いでるとママチャリで時速12キロなのが16キロになるくらいしか変わらんぞ

[ 7 ]
いやそりゃそうだろ…そんなんカーボンロードだって同じ様な事言えるわ

[ 8 ]
プロが沢山
シクロクロスってのしらべたら
面白そうだけど値段がたかいな

[ 9 ]
用途は?

[ 10 ]
>>9
旅行&運動

[ 11 ]
>>10
旅行はチャリを車で運ぶのか乗っていくのか

[ 13 ]
>>11
乗ってくと思う

[ 14 ]
>>13
じゃあロードの方がよさそう
予算にもよるけど

[ 15 ]
街乗り用のクロスで安いのが欲しい。

[ 17 ]
それにロードは壊れやすいと聞く

[ 18 ]
旅するならシクロか
金ないならGreatJourneyにしとけ

[ 19 ]
サンクス
今度自転車屋に赴いて見るわ

[ 20 ]
時期があるから行くなら早めがいいぞ
メーカーによっては次のモデルが出始めてる

[ 21 ]
>>20
時期とかあるのか
まぁお盆すぎだな

[ 22 ]
今日の仕事帰りでもいいから行けよ
無くなっても知らんぞ

[ 23 ]
普通は10月ジャイアントは6月に新作が出る
逆に言えばその時期に型落ちは値下がりし始める

[ 24 ]
>>23
片落ちでも良いかなぁ

[ 25 ]
むしろ型落ちがオススメ
性能変わらず(コンポ一新とかねーよな?)安い
すぐなくなるから早く行けよ

[ 27 ]
型によっちゃ新作でダウングレードして値段据え置きとかむしろ値上げすらあるからな

[ 28 ]
どうせ飽きて乗らなくなるからシングルスピード買いな