Unknown
[ 1 ]
大平原の中に町がポツーンとあるから「おっ、街じゃん!」って感覚になるンゴねぇ

ドラクエとかで新しい町を見つけた時の喜びに通ずるものがあるンゴねぇ


わかる人にはわかるはず。

[ 2 ]
熊怖くないんか

[ 5 ]
>>2
熊って深い山にしか出ないんやないの

[ 8 ]
>>5
普通に降りてくるぞ
てかサイクリングなら山もいくやろ

[ 22 ]
>>8
山道通るだけンゴ

[ 35 ]
>>22
まあきいつけや
もしはちあわせたらチャリで逃げるんやで

[ 11 ]
>>5
わりとどこでも出るで

[ 73 ]
>>2
自転車を手に入れる頃のレベルならなら熊ぐらい余裕やろ

[ 3 ]
ええや。熱中症には気をつけや
そっちも油断してるとヤバいやろ

[ 7 ]
>>3
北海道涼しいやで~。むしろチャリこいでると寒いくらいや



[ 6 ]
ほとんどの町は廃墟みたいなもんやけどな

[ 10 ]
今とうもろこしの旬真っ只中やで

[ 12 ]
なお熊

[ 13 ]
ええなぁ
ワイも行きたいンゴ

[ 15 ]
ガチのプロは沖縄を自転車やろ
突然のスコールに震えろ

[ 17 ]
帯広きたら豚丼奢ったるで

[ 18 ]
ワイはバイクやったけど広すぎて1周断念したわ

[ 21 ]
>>18
一週間で半周がええとこやな

[ 19 ]
静内の牧場集中してるとこかっとばしたいんご

[ 20 ]
自転車どうやって持っていくねん定期

[ 24 ]
人によっては馴れ合いやと言われるかもしれへんけど、
北海道ツーリングはピースサインか楽しいわ

[ 27 ]
盆休みフェリーいっぱいンゴ……

[ 171 ]
>>27
やめとけやめとけ
どうせ二等席とるんやろ
ほんま夏のフェリーはアミスタッドやであれ
ストレスたまりまくってやばいて

[ 29 ]
バイクは荷物乗るけど自転車はきついから大変そう

[ 30 ]
ちな今よくわからん町にいますンゴ

[ 36 ]
>>30
町に入る前のカントリーサインは見とんやぞ
それぞれの特色でとる

[ 31 ]
次の宿まで100kmとかザラやろ酷いとそれ以上

[ 33 ]
裏山
ワイも自転車乗りとして行きたいンゴ
スペシャと見た

[ 34 ]
いいねー時間がある暇人は
ニートかな~?w

[ 43 ]
>>34
おまえもやん

[ 39 ]
この前2週間くらいバイク旅行してきたけど田舎信仰消えたわ

[ 42 ]
クマと遭遇するなら、それはそれでドラクエっぽいやん

グリズリーがあらわれた! 3ひき
→ にげる

[ 56 ]
>>42
下りでない限り全力スプリントでも逃げ切れん模様

[ 57 ]
住んでると鬱になるぞ
陽射しがない
気温がない
夏がない
歴史がない
面白いスポットがない
鬱から回復させる要素がない