yuzaimuzai
[ 1 ]
なんかワイのこと訴えるつもりらしいし会社からは処分が下るらしいしもうめちゃくちゃや

[ 2 ]
とどめを刺せ��

[ 3 ]
あと轢いたっていうより軽く当てただけや
ワイとしては冗談のつもりやったんや

[ 4 ]
マイケル

[ 5 ]
ほんま後悔してるわ
どうしたらええんや
弁護士とか雇ったほうがええんか?

[ 7 ]
30万ぐらい包んで渡せ

[ 8 ]
自業自得やん

[ 9 ]
社長も轢け

[ 175 ]
>>9
これ

[ 10 ]
冗談で人跳ねるってどういう環境で育ってきたんやお前

両津勘吉でもそんなことせんぞ

[ 15 ]
>>10
だからめっちゃ低速やで
相手もほとんど怪我してないし

[ 13 ]
刑事事件やん

[ 14 ]
頭おかしいやんけ

[ 16 ]
訴える言われるくらいやから元々仲良くなかったんやろうしなんでやったか謎

[ 24 ]
>>16
いやそれなりに仲良い方やと思ってたんやけどな
「信じられん」とかガチトーンの罵声浴びさせられたわ

[ 34 ]
>>24
いきなり轢いてくるやつ信じられるわけ無いわそら

[ 29 ]
マジレスすると金狙いだからボコせ

[ 164 ]
>>29
ワイも金目当てやと思うわ

[ 30 ]
その同僚は信頼できるやつだったんか?
仲悪いのに引いたの?

[ 38 ]
>>30
趣味もあう職場の中では一番仲が良かった奴や
それだけにほんまショックや、まさか訴えるまで言ってくるとは思わんかった

[ 45 ]
>>38
向こうもお前がそんな頭おかしいとは思ってなくてショック受けてるんやぞ

[ 60 ]
>>38
ショックなのは向こうだぞ

[ 32 ]
故意に人を車でひくとか最悪実刑もありえる

[ 36 ]
きらわれとるの気づかんもんやな

[ 37 ]
菓子折り+土下座して謝れよ
それでも許されなかったら今回の事だけじゃなくお前に頭来てたってことやで

[ 39 ]
殺せば良かったのにアホやん

[ 40 ]
いっそ明日にでも轢き殺したら?
死んだら訴えることもできへんで

[ 44 ]
いや土下座する勢いで謝れよ
下手なプライドは棄てろ今後のためだ

[ 46 ]
事実をかけや
どんな怪我をさせたんや

[ 47 ]
その冗談ついでに足が滑ったらアクセルベタ踏みで轢き殺すんやろ?
そりゃ同僚は身の回りから排除しようとするわ

[ 49 ]
>>47
打撲程度らしい

[ 56 ]
>>49
それ自賠詐欺やないんか…?

[ 70 ]
>>49
結構ガチの怪我で草

[ 48 ]
アホの大学生のたまにやるよな

[ 50 ]
間違って轢いても大変なことになるのにワザと轢いたらそらヤバいやろ