drops-of-water-578897_960_720 (1)
[ 1 ]
俺(ナニイッテンダコイツ)

[ 2 ]
まあ多分そういうことじゃないよな

[ 4 ]
水の味わい感じれるよな

[ 5 ]
マグネシウムイオンの量を測定してるからな

[ 6 ]
味覚が繊細だとわかるんだよ

[ 7 ]
でも硬水って飲みにくいから硬い感じするのはわかる

[ 8 ]
プライオリティー効果だぞ

[ 9 ]
俺の母ちゃん繊細な舌の持ち主であったか

[ 10 ]
かわいい

[ 11 ]
軟水を硬水と言って飲ませてみよう

[ 12 ]
硬度差が大きい水飲み比べると結構違う

[ 13 ]
硬水のキシキス具合が苦手だ

[ 14 ]
お前ら水の硬さわかんねーのかよ

[ 15 ]
硬水飲みにくいってかゲロマズなんだよな
飲めないことはないがな

[ 16 ]
柔らかさと硬さはわからないけど実際軟水と硬水では味が違う

[ 17 ]
顔を洗うと突っ張るのが硬水

[ 18 ]
水の違いわからないとか貧乏舌かよ
底辺はコンビニのパンでも食ってろよ

[ 19 ]
酸っぱさが違う

[ 20 ]
硬水ぶつけられると結構痛いんだよな

[ 21 ]
お前の母ちゃんが考えたんだぞ

[ 23 ]
違いわからんやついんのか

[ 24 ]
コントレックスも大山も美味しく飲めるけどやっぱり違う

[ 27 ]
でも違いわかるよな
ちなみに日本の水道水は軟水

[ 29 ]
喉に突っかかったら硬水な

[ 30 ]
違いのわかる大人さんは水素水の違いもわかるの?

[ 31 ]
ミネラルとるなら硬水が良いんだっけ

[ 32 ]
かわいいな

[ 34 ]
プラズマクラスター効果だぞ

[ 35 ]
1500飲んだ時はキツかった

[ 36 ]
軟水は温くなっても飲めるけど硬水は何かおいしくなくなる

[ 37 ]
軟水は甘い感じで
硬水は苦みがある感じ

[ 39 ]
実際硬いって言いたくなる味してるだろ