hamster-1772742_960_720
[ 1 ]
ジャンガリアンとかいうのでええんか?

[ 3 ]
やめろー

[ 4 ]
イケメンを選べ

[ 5 ]
おいおいおいおい
きよるんとかは要らないのよ飼ってるVIPPER居ないのかな

[ 6 ]
飼いやすいのは身体もメンタルもタフなゴールデン

[ 7 ]
>>6
ありがと!
ゴールデンにするわ

[ 8 ]
寝起きのあくびとか片足ずつの背伸びが超かわいい

[ 9 ]
>>8
めっちゃ見てぇ…

[ 10 ]
ジャンガリアンは個体差あるけど基本性格が荒い

[ 12 ]
>>10
ほー
なつかず噛みついてくる感じかこえーな

[ 11 ]
すぐ死ぬ

[ 13 ]
すぐ増える

[ 14 ]
飼い始めはあまりこちらから触ろうとしないこと
餌も手渡しするのは向こうが人に慣れてから

[ 15 ]
>>14
いきなりツンツンとかしたらあかんのか

[ 16 ]
>>15
始めは警戒してストレス感じてるので

[ 17 ]
>>16
なるほど
色々教えてくれてありがとうな

[ 18 ]
キンクマハマると一番かわいく見えてくるで

[ 21 ]
>>18
まずはゴールデンってやつを飼ってみようと思う

[ 19 ]
ジャンガリアンは一口でいけて美味い

[ 20 ]
ジャンガリアンは安いから死なしても痛くない

[ 22 ]
ゴールデンを一匹だけな
最初は貰ってきたとこのエサ教えてもらって買っとけ
イメージでエサやるとすぐ死ぬ

[ 24 ]
>>22
共食い怖いもんな
とりあえずショップの人に色々聞くわありがと

[ 25 ]
ひまわりの種あげすぎると駄目

[ 27 ]
共食いするんか…

[ 28 ]
大人なら共食いしない
オスメスで子供産まれてからオスをそのまま同じケージで飼ってると子供を食べる

[ 30 ]
メスの方が賢くて可愛いぞ(個人の感想です)

[ 36 ]
ゴールデンかわいいぞ
3年目突入
今年は特に暑くていつも延びてる

[ 38 ]
旅行とか行く時どうすればいいの?

[ 39 ]
>>38
餌マシマシで日陰

[ 52 ]
餌はニッパイのにしとけ
どことは言わないけど変にカラフルで人間が見て楽しい餌はやめとけ
そもそもハムスターに色なんてわかんねえし
あれ糖分高いから喜んで食べるけどあまり良くない