hamburger-576419_960_720 (2)
[ 1 ]
no title

[ 2 ]
なんと500円!

[ 3 ]
残飯かゲロだな

[ 4 ]
見た目ひどいな

[ 5 ]
ポテトソースの下のツブツブはなんや
タマネギでもなさそうだし

[ 10 ]
>>5
玉ねぎ

[ 6 ]
でぶ歓喜

[ 7 ]
いいやん

[ 8 ]
半年に一回くらい食べたくなりそう

[ 9 ]
これで500円は安いな

[ 11 ]
美味そう

腹減ってきた

[ 12 ]
きたないけどうまそう

[ 13 ]
ためになるぞ

[ 14 ]
分厚いチーズうまそ

[ 15 ]
こりゃデブも増えるわ
毎日食ってしまうで

[ 16 ]
タマネギなのか
しかしアメリカのくせに肉が少量とは

[ 17 ]
トマトも入ってヘルシー

[ 18 ]
左下抜けば見た目は悪くなくね?
むしろ美味そう

[ 19 ]
見た目は二郎系だな

[ 20 ]
アメリカのバーガー画像はチーズがとにかく美味そう

[ 21 ]
この前アメリカでダブルチーズバーガーってのがあったから頼んでみたらチーズバーガー2個出された

[ 22 ]
体には悪そうだけどうまそうだな

[ 23 ]
チーズはんぺん並に厚

[ 24 ]
一回食ってみたい
アメリカのバーガー肉は日本の肉とは違うらしいからな

[ 25 ]
胃もたれ確定!

[ 27 ]
個人の店舗だと焼いた肉まんま挟んでるのもあったりするから面白い

[ 31 ]
随分控えめだな
子供用かな?

[ 32 ]
あいつらポテトになんかかけるの好きよなぁ

[ 35 ]
>>32
日本でもちょっとやってたけど流行らなかったな食いづらいし

[ 33 ]
ポテチですらソース付けて食らうからな

[ 34 ]
海外だとこんなの普通なんだけどな
それに食べきれない量で持ち帰るの前提だからな