[ 1 ]
つ、つええw

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

[ 3 ]
みんな同じ顔してない?

[ 4 ]
これなんてグループ?

[ 5 ]
>>4
乃木坂46

[ 6 ]
乃木坂ちゃん最高!

[ 7 ]
誰1人知らなかった

[ 8 ]
一人も知らんな

[ 13 ]
集合写真の後ろの客の両サイドとも凄すぎるだろ

[ 15 ]
まいやんしか分からん...

[ 16 ]
前列の左から4番目の人とか最高だな

[ 17 ]
左下の子かわええ

[ 18 ]
普通にその辺にいるレベルだよね。

[ 22 ]
指原かと思ったら全然知らない人だった

[ 24 ]
最高でこんなもんなのか
やっぱ3次な時点で2次には勝てないんだな

[ 26 ]
韓国のグループかと思ったわ
顔は別にバスガイドとかエレベーターガールとかでよく居そう

[ 27 ]
二枚目の子顔ちっちゃくてかわいい

[ 28 ]
詳しくないんだけど乃木坂ってAKBのパクりだよな?
AKBが最高なんじゃないの?

[ 32 ]
なんでみんな口の横にほくろあんの?

[ 38 ]
>>32
それな

[ 35 ]
以外に微妙だった

[ 36 ]
顔レベルは同じだけど欅の方が若い分魅力は上がる

[ 37 ]
可愛いけど、金太郎飴かよ

[ 39 ]
生ちゃん肌きれい

[ 41 ]
顔ちっちゃいと思ったやつが齋藤飛鳥

[ 43 ]
まいやんかわいすぎワロタ

[ 44 ]
松浦亜弥ってほんとすごかったんだなって思うわ

[ 45 ]
>>44
no title

確かに乃木坂より可愛いねwww.

[ 46 ]
ギャラリーの存在感

[ 48 ]
ホクロ率たっか

[ 49 ]
ひとり可愛いのがいるな

[ 50 ]
>>49
どれ?

[ 54 ]
>>49
秋元真夏ちゃんだな

[ 51 ]
普通にブスもまじってるのがうけるw

[ 53 ]
乃木坂やっぱすげーなぁ

[ 56 ]
マジで1人もわからん・・・