cca1db3c
[ 1 ]
拷問官「ほら、11時からペンギンふれあいタイムだぞ」

ワイ「もうやめてくれェ………」

[ 2 ]
1日はキツい

[ 3 ]
余裕だろ

[ 4 ]
ピラルクでも眺めるわ

[ 5 ]
隣のゲーセンに逃げ込んでええか?

[ 6 ]
シャチで2時間
ペンギンで4時間潰せるわ

[ 180 ]
>>6
それでも残り18時間あるぞ

[ 7 ]
いや、普通にそんなのつまらないンゴ嫌ンゴ

[ 8 ]
うるさいガキがいなかったら余裕

[ 9 ]
美ら海ならいけそう

[ 10 ]
拷問官「今日の水族館は桂浜水族館だぞ」

[ 11 ]
トイレに篭もるのは無しだ😈

[ 12 ]
いい水族館なら余裕

[ 14 ]
3DS持ち込んでええか?

[ 15 ]
一番でっかい水槽の前で布団敷いてもエエか?

[ 17 ]
余裕

[ 18 ]
新江ノ島と油壺と八景島を一日で回りきれ

[ 187 ]
>>18
油壺が厳しすぎる

[ 22 ]
ええやん1人で水族館

[ 23 ]
クラゲコーナーで8時間潰せる

[ 218 ]
>>23
加茂水族館かな?

[ 24 ]
海遊館ならなんとか

[ 25 ]
自分のペースで回れて最高やで

[ 26 ]
動物園なら時間足りないくらいなのにな

[ 27 ]
1日はきつい

[ 29 ]
クラゲとサンゴでだいぶ稼げる

[ 30 ]
学術目的で一人で普通に行くやろ
むしろ2人以上で行って何するんやあんな眺めるだけの場所

[ 38 ]
>>30
眺めるんやろ

[ 101 ]
>>30
恋人と手つないでイチャイチャして涼む場所やぞ

[ 136 ]
>>30
学術目的で水族館行くのが一般的だと思ってるのか

[ 149 ]
>>30
なんだこいつ

[ 32 ]
平日なら余裕

[ 34 ]
八景島シーパラでアトラクション乗れ

[ 36 ]
変な生き物じっくり観察してええのか?

[ 37 ]
スケッチしてたらだいぶ稼げる

[ 55 ]
案外まぐろ見てるだけで1日潰せるぞ