people-2557399_960_720
[ 1 ]
友達出来なくて夏休みのにすることない

[ 2 ]
顔が可愛くない

[ 3 ]
オエー

[ 4 ]
男か女かによる

[ 5 ]
男でそれはやばい

[ 6 ]
んちゃ!

[ 7 ]
男だよ

女受けいいと思ったんだ

[ 8 ]
男かよキモ

[ 9 ]
関わらないほうがいいやつ

[ 10 ]
どうしよう

もうグループとか出来ちゃってて
後期で挽回できるかな?

[ 12 ]
>>10
できるほよ!諦めないでどんどん話しかけるほよ!

[ 11 ]
いくらなんでもそんな大学生がいるわけ無いだろ!もっとマシな嘘をつけ

[ 13 ]
学科全員がお前のキャラ知ってるわけじゃないだろうし
話したこと無いやつに話しかけてみれば

[ 14 ]
ほよ?ほよほよ?ほょ~?


ないだろ。普通

[ 15 ]
ほよ?って言いながら至極真っ当なことと人助けばかりしてればできる

[ 16 ]
やべーやつ

[ 17 ]
でもどんなキャラが受けるんだ?

オイラとか言った方がいいのかな

[ 18 ]
女なら嫌われることなく溶け込めるはず
男は知らん

[ 19 ]
びっくりしたとき「はぅあっ!!!!」って言ってみたら?
俺はそれで友達-1になった

[ 21 ]
あのコピペ思い出した

[ 22 ]
かわいい

[ 23 ]
おろ~^

[ 25 ]
せめてぽよにしろよ