modern-2446997_960_720
[ 1 ]
バイトとか無理ゲーだろ

[ 2 ]
俺も~

[ 3 ]
>>2
ですよねー

[ 4 ]
クビ?

[ 6 ]
>>4
バックレ

[ 8 ]
>>6
ただ働きやな

[ 11 ]
>>8
割と振り込んでもらえる

[ 5 ]
探し直す方がめんどくさくない?

[ 7 ]
>>5
首都圏にいるから探せばなんだかんだいって簡単に見つかるからな
田舎とかだと事情がちがうんだろうがな

[ 13 ]
>>5
同感だわ
仕事やバイトを何度も変える方がむしろ遥かに大変に思える

[ 16 ]
>>13
バイトなんて簡単に採用決まるし大変だとは思わなかったな
面接にいくのはダルいが

[ 41 ]
>>5

[ 10 ]
接客?

[ 17 ]
>>10
やったことないな

[ 12 ]
探すのはともかく毎度毎度登録手続きするの面倒くさいだろ

[ 14 ]
俺今すごいこと考えたよ
やめるのがめんどくさくなればいいんじゃね?

[ 19 ]
>>14
天才的な発想だが俺には無理そう...

[ 15 ]
年齢: 20
バイト歴
ケ○タッキー: 研修会?(なんか遠くまでいった)1回とその後1回の計2回
社員の人が新人いびりをするクズだったんでそのままメールして辞めた
看板もち: たぶん5回前後かな?スーツ姿で看板を持つ仕事なのだが熱中症になりかけたため辞めた
チラシ配り: 1回だけやった。ただの紙切れをもらってくれる人は結構いる
プール監視員: 計8回(短期)。こいつは一番楽だった歩いてるだけでおkなうえにただでアイスくれるんでよかったが短期間しかできなかった。
ネットカフェ: 早朝勤務希望だったのに研修中は朝に入れないとかいわれて夜にシフトをいれるはめになった上に普通にキツかった。深夜に入ることもあって学業に支障がでるんで辞めた
引っ越しバイト: 計5回。なぜかイライラしているくそみたいなおっさんと当たったためトイレにいってくるといってそのまま逃走すなわちバックレである

[ 18 ]
早朝がいいならスーパーの品出しして来いよ
来た商品売り場に運んで品出しして見切りするだけで糞楽だぞ

[ 20 ]
>>18
近所のスーパーはお断りされてな...無理だったんですよ

[ 21 ]
俺もバイト10種類くらいすぐやめたが雀荘は続いた

[ 23 ]
>>21
麻雀わかんね
雀荘のバイトって楽なの?てかなにするんだよ

[ 27 ]
>>23
接客と人が足りないときに麻雀をする
ソースは近代麻雀

[ 22 ]
ネットカフェって接客じゃないか?

[ 24 ]
>>22
一応接客だけど俺は清掃と食器洗いだけしかやってない状態で辞めたから接客の経験ないんよ

[ 25 ]
清掃と食器洗いってそんなにキツいか?

[ 29 ]
>>25
なんというか俺が清掃やるが遅いらしく毎回もっと早くできるようにって言われるのが非常に苦痛だし、ブースまわって清掃し続けるのいやじゃないのか?
あとバイト先の人たちに馴染めなくて居心地があまりよろしくなかったね

[ 26 ]
想像よりはまだ真面目に働いてた

[ 31 ]
そんなに金がほしくないんじゃない?
金のためならある程度嫌でも続けるだろうし

[ 33 ]
>>31
実家済みチャリ通大学生だからな
正直いってお金がなくてもなんとでもなるから他の人よりもお金への執着が少ないんだろうか...

[ 37 ]
>>33
遊ぶ金とか外食の金とか
何かほしいものとかもないの?

[ 38 ]
>>37
PCモニターと二輪免許は今あるお金で手に入るし欲しいものないっちゃないな
自宅にバイク置けないことが最近判明したんでバイク買う理由もなくなったし...

[ 42 ]
>>38
そうかバイトなんてせずに遊べばいいじゃないか
小遣いもらってるのか?

[ 43 ]
>>42
小遣いいっぱいくれるならバイトなんて始めないだろ常考

[ 32 ]
正社員が1週間続かない俺がいるから安心しろ