tie-690084_960_720 (1)
[ 1 ]
学歴 早稲田
年収 900万円
職種 コンサル(財務会計)
家族 妻、娘2人
体型 173cm 67kg

みんなで今までの人生を発表するみたいな時間があって、
ちょっと聞いたら高卒・専門卒が半分以上、
バイトでもできる様な肉体労働ばっかり。
年収は聞いてないけど、家賃7万円の1LDKで一家で住んでるとかいう奴がいて引いた

[ 2 ]
隙あらば自分語り

[ 3 ]
チビは黙っとけ

[ 4 ]
わろとけわろとけ

[ 5 ]
高卒、専門はまじで惨め
Fランだろうがなんだろうが大卒の方がいい

[ 6 ]
そんな潰しの効かない仕事よくやるな

[ 11 ]
>>6
世界中どこでも働けますが

[ 8 ]
そういうことで人を卑下するような人間にはなりたくないなと。

[ 9 ]
1000超えてからが本番だろ

[ 12 ]
間違えずに中学の同窓会って設定にしとけよ

[ 13 ]
早稲田の同窓会行ってボコられてこいよ

[ 14 ]
この手のスレっていつも早稲田だな

[ 15 ]
1は家賃いくらなんだ?
幸せなら見下さなくてもよくね?

[ 18 ]
>>15
ホントにそんなスペックならこの時間にVIPにスレたてるわけ無いだろ

察してやれ

[ 20 ]
>>15
家賃14万円だよ

[ 17 ]
家賃7万って地方ならそこそこだろ

[ 21 ]
中学の同窓会なんか行っても勝ち組に決まってんだろ
そこで負けてたら終わりだよ

[ 23 ]
引っ越ししまくってるし中学の同級生とかそうそう会わんから同窓会行けないわ
そもそも開催されてねぇ

[ 27 ]
30前半で900は勝ち組やなあ

[ 28 ]
>>27
大手商社とか都銀は1200くらいらしいけどね

[ 39 ]
学部は?商学部?

[ 41 ]
>>39
一文

[ 48 ]
本当に充実してるならこんなところでスレたてないんだよなあ

[ 52 ]
でも君VIPにいるんだね

[ 57 ]
こないだの同窓会は陰キャ医者よりイケメン美容師がチヤホヤされてたよ
スクールカーストはどんな職についても永遠に変わんないんだよなあ...

[ 58 ]
>>57
エアプか?
大手企業勤務ってだけが取り柄の奴が死ぬほどモテてたが

[ 59 ]
>>58
ガチ
イケメンと女たちが頻繁に会ってるもあるかもしれないけど

[ 55 ]
今までの人生発表会でワロタ