train-2076867_960_720
[ 1 ]
気分転換に旅行したい
いきたい場所もある
だけど何したらいいのかわからない

[ 2 ]
メシ
買い物
娯楽
見学

[ 3 ]
フラフラしてればいいんじゃないの

[ 6 ]
一人じゃチェーン店以外の飯屋にも入れない

[ 7 ]
行き当たりばったり適当

[ 8 ]
旅館にもとまりたいけど一人じゃ断られるからビジホになっちゃって温泉入れない

[ 9 ]
美術館巡り

[ 10 ]
1人だと食事が難しくて温泉がメインになっちゃう

[ 12 ]
健康ランドいいぞ

[ 13 ]
旅先で人と知り合うなんてどうしたらいいの。

[ 14 ]
すげー、ビビりだな

[ 15 ]
人目気にしちゃうから一人旅に向いてないんだ

[ 16 ]
行きたい場所にはなんで行きたいの?
景色を見たいとかじゃないの?
そんならボケーっと景色でも見とけばいいんじゃないの

[ 17 ]
お一人様ツアーってこういう人に需要があるのか

[ 18 ]
もうひとり旅すんなよ

[ 19 ]
一人旅なら電車がいいぞ

[ 20 ]
いまひとり飯のやつなんていっぱいいるから気にすんなよ

[ 21 ]
一人だからこそ孤独のグルメばりに気軽に地元の飲食店に入れるんじゃないか

[ 22 ]
京都行った時はひたすらぶらぶらしてたな

道に迷った時の緊迫感がめちゃ好きなのは俺だけじゃないはず

[ 23 ]
スマホがある今まいご緊張感もクソもない

[ 24 ]
カメラ持ってると観光地に一人でいても許される感がある

[ 25 ]
1人で断られるのなんて2万以上の宿とかだろ
安宿は断られない