jpg
[ 1 ]
無能を育てる余裕はないしね

[ 2 ]
そうやで
いきなりニートが会社入ってきても迷惑なだけやし

[ 3 ]
会社が多過ぎるんだよなぁ

[ 5 ]
ニート「じゃあ死んじゃうよーんw」
世界「死ぬな生きろ殺すぞ」

[ 28 ]
>>5
矛盾定期

[ 6 ]
介護とか運送行けば誰でもいけるで

[ 8 ]
>>6
でもニートは採用せんで

[ 24 ]
>>8
配送は30代職歴無しでも大手で正社員余裕やで

[ 48 ]
>>24
40代は?

[ 57 ]
>>48
面接でまともに受け答えできればうちは受かるで
月270時間労働の総支給27万ぐらい

[ 88 ]
>>57
ヒェッ
奴隷やんけ

[ 102 ]
>>57
月27日働いても毎日10時間労働やんけ
刑務所入ったほうがマシやろ

[ 110 ]
>>102
そうやで
こんなブラックで奴隷するぐらいなら労働環境改善のためにも
ニートや生保のほうがずっと世のため

[ 11 ]
>>6
普通に落とされるで

[ 54 ]
>>6
ほーん
で?待遇は?

[ 100 ]
>>54
自分の能力に応じた待遇に満足できない奴が増えたよな
身の程を知れっつーかさ

[ 213 ]
>>54
深夜業務有りの月250時間で額面20万円やぞ

[ 91 ]
>>6
薄給で首とか腰とかの脊髄系痛めたら人生マイナス

[ 7 ]
いくら育てても成長しないってことはお前の親が証明してるからな

[ 9 ]
ニートはどうすればええんや?

[ 14 ]
人が足りてないんやからそらニートはいらんよ

[ 21 ]
>>14
どうすれば人になれますか?

[ 16 ]
ニートはまずは短期バイトからだよ

[ 17 ]
人材じゃないからな

[ 20 ]
ニートは自己責任やししゃーない

[ 23 ]
当たり前だよなぁ?

[ 26 ]
マーチ18卒NNTのワイ、高見の見物

[ 68 ]
>>26
ワイ早稲田NNT高みの見物
上位3%の大学で就職がないとかもうね

[ 27 ]
給料増やすことは絶対しないよな
なんか決まりでもあるのか

[ 31 ]
介護なんてほんまに人材集めないとまずいのにたいそうな資格要求してくるからな

[ 33 ]
ブラックで働くぐらいならニートや生保のほうが正義や

[ 34 ]
ニートは何も知らないの前提だから必死感も見えるから逆に教える気になる

中途半端に年齢だけ重ねてきて新卒と同じレベルの社会常識しか持ってない年上のカスが入ってくるとほんまどうしようもない無能で腹たつわ

[ 36 ]
人手不足でも人が来ない企業はどうせ低賃金・重労働のブラックやろ
そんなトコはさっさと人手不足のまま退場して、どうぜ

[ 39 ]
深夜早朝のコンビニ牛丼屋なんか外国人店員しかいないからな、日本人がキツイ仕事やりたがらないというより、日本人がそもそも足りん

[ 40 ]
ワイの新卒で入ったとこは中途なら40代でも運転免許証あれば採用やったで
7割は1週間経たず消えるけど