2526814093
[ 1 ]
店出禁になった(´・ω・`)

[ 2 ]
まあ代金タダにしてもらったからいいけど

[ 3 ]
しかもコーヒー不味かったしケーキも不味かったし

[ 4 ]
(´・ω・`)そんなとこいくな

[ 7 ]
>>4
二度と行かないし

[ 5 ]
早く潰れればいいのに

[ 6 ]
食べログの評価最低にしたったし

[ 8 ]
相当悔しかったんだな

[ 12 ]
>>8
べ、別に悔しくないし俺にはなんの損害もないし

[ 9 ]
いいじゃん
そんな店招待されても行きたくないわ

[ 13 ]
>>9
それ、こっちから願い下げ

[ 14 ]
>>13
でもそれをわざわざスレ立てて鬱憤晴らそうとしてるのはかっこ悪いお(´・ω・`)

[ 18 ]
>>14
べ、べ、別に鬱憤晴らそうとしてないし

[ 10 ]
今頃ツイっターで頭おかしいママに晒されてるよ

[ 15 ]
>>10
晒されてもなんの問題もないし

[ 11 ]
正しい事するというのはクレーマーになるという事です

[ 16 ]
なんで馬鹿親子じゃなくお前が出禁になったの?

[ 20 ]
>>16
店が言うには俺から仕掛けた(文句を言った)かららしい

[ 17 ]
出禁になるような言い方したのか?

[ 21 ]
>>17
してない、そちらのお子さんが少しうるさいんですけどって言ってその後少し口論になっただけ(暴言を吐いたり怒鳴ったりはしてない)

[ 19 ]
詳しく話せよ

[ 24 ]
>>19
そんなに覚えてないけど
俺「そちらのお子さんが少しうるさいんですけど」
親「子供は遊ぶのが仕事でしょ!」

その後少し言い争ったあと店員が来て事情を話したら俺だけ出禁になった

[ 22 ]
子供はお前にしか見えなかった可能性

[ 23 ]
それどこの何ていう店?

[ 25 ]
>>23
いくらムカついても晒すまではしない

[ 32 ]
>>25
でも言わないと同じように嫌な思いする人が出るぞ

[ 34 ]
>>32
悪いけどどんなに言われようと店名を言うつもりは無い

[ 36 ]
>>34
なるほど自分と同じ気分を味わえってことだな

[ 26 ]
ざまーみろカス

[ 28 ]
その店はママさん方を敵に回したら営業できないのかな

[ 31 ]
>>28
クソ親はどうか知らないけど俺は初めて店に行った

[ 35 ]
>>28
これだろうな
子連れと独り身なら子連れに味方した方が儲かるからな

[ 30 ]
つまり子供を騒がせて他の客に迷惑かけるのはOKで
注意した方が悪いってカフェがあるってこと?

[ 33 ]
>>30
まあそうなるな

[ 43 ]
くだらねえ