food-2202372_960_720
[ 1 ]
なーんもわかってねえ

[ 2 ]
塩だよな

[ 3 ]
オニオン

[ 4 ]
BBQ一択なんだが
マスタードはなんか臭い
あれはマスタードじゃない

[ 5 ]
マックはカレーソース通年販売しろや

[ 6 ]
たらこクリーム

[ 7 ]
半分ずつ入れてほしい

[ 8 ]
サワークリームはよ

[ 9 ]
マヨネーズ無いの?

[ 10 ]
いちいち他人を見下すクセやめろよ

[ 35 ]
>>10
お前にお盆が幸せになる呪いかけた

[ 11 ]
これはわかってる子だわ
マスタード一択だよな!

[ 12 ]
ケチャップもらえよタダじゃなかったけ?

[ 13 ]
通は塩

[ 14 ]
ソース両方もらえばいいだろ2個まではくれる

[ 27 ]
>>14
これが一番

[ 15 ]
ガーリックマヨだよな

[ 17 ]
素材の味を楽しむなら塩

[ 18 ]
クーポンで150円なんだな
いつもは100円になるのに

[ 19 ]
どっちもうまいだろ
期間限定はカス

[ 20 ]
ナゲットはいつもBBQソース
理由はポテトに付けるため

[ 21 ]
家じゃBBQの味再現できねーだろ

[ 22 ]
甘すぎるよな

[ 23 ]
塩胡椒ほしい
ほっともっとの唐揚げについてくるあのこしょう欲しい

[ 24 ]
あえて何もつけないで食べるわ

[ 25 ]
マック行くバカwwwwwwww

[ 26 ]
バーベキュー旨い

[ 29 ]
ピンクスライム揚げたやつ

[ 30 ]
両方貰えるの知らない情弱

[ 34 ]
俺は両方もらう

[ 36 ]
期間限定の甘くてフルーティーなやつが美味しかった

[ 37 ]
俺自身はマスタードソースの方が好きだが人によってはバーベキューソースの方が好きって人も居るだろう

[ 38 ]
ちょっと前のチーズっぽいの美味しかった

[ 39 ]
今限定のお好み焼きマヨはやばかった