hokkaido-635019_960_720
[ 1 ]
ステーキは焼肉のジャンル、冷やし中華や焼きそばはラーメンのジャンルとする

[ 3 ]
寿司かな
刺身食うわ

[ 5 ]
寿司
最近刺身しか買ってない

[ 6 ]
ジジイになってからのことを考えると簡単には答えられないだろう

[ 7 ]
はあ!?wなんでステーキが焼き肉に含まれて、焼きそばと冷やし中華がラーメンに含まれんだよ!wじゃ、全料理はあらゆるジュースのジャンルな!wwwwよーし!ジュース選ばなきゃいいだけ!w
あ、えと、寿司で(笑)

[ 8 ]
寿司イラネ

[ 9 ]
なぜ捨てなくてはいけないんだ?

[ 14 ]
>>9
自分で考えろ

[ 10 ]
ラーメンやな

[ 11 ]
ジュース
毒でしかない(といいつつも飲むが)
飲まなきゃもっと健康的なんだろうな、とは思う。水やお茶だけでいいかな。
コーヒー飲めなくなるのはキツイかも

[ 15 ]
海鮮丼は寿司のうちに入る?
缶コーヒーやコーラ、ソーダなどもジュースに入る?

[ 16 ]
>>15
どちらも入る

[ 44 ]
>>16
は?ジュースの意味を調べろカス

[ 17 ]
ジュース
炭酸水飲めればそれでいい

[ 18 ]
え、好きにジャンル分けできるんでしょ???悩むことないよねー♪

[ 19 ]
生魚苦手だから寿司一択

[ 21 ]
焼肉かな、肉は蒸したり茹でたりできるがほかは思いつかん

[ 22 ]
ジュースってのがよく分からないんだが俺だけ?

[ 23 ]
>>22
あっ分かった

[ 24 ]
ジュース選んだら水以外飲めない?

[ 28 ]
>>24
お茶、牛乳は飲めるぞ

[ 25 ]
焼き肉いらんわ

[ 26 ]
ラーメンで余裕
うどんがあれば問題ない

[ 27 ]
そば、うどん がそれらの圏外なら
ラーメンを捨てるな

そば、うどん がラーメンに含まれるなら悩む

[ 29 ]
>>27
悩んだがさすがにそばうどんは別だ

[ 30 ]
お茶系とコーヒーと水しか飲まないから余裕

[ 31 ]
ただしどうしても我慢できないと言う時は食べてもよいとする

[ 33 ]
>>31
月イチなら

[ 34 ]
ラーメン
てかラーメン嫌いだから迷う要素がない

[ 35 ]
スレタイで一瞬だけ寿司も焼肉もラーメンもジュースじゃねぇだろと思ったアホは俺だけでいい

[ 38 ]
ジュースは100%のことを指すからポンジュースは無理だけどバヤリースなら大丈夫

[ 45 ]
>>38
いやただの果汁って意味だぞ
バヤリースにもジュースは含まれてるから取り除かないと
無理だけど

[ 39 ]
担々麺やちゃんぽんはラーメンに入らないものとする

[ 41 ]
寿司しかない

[ 46 ]
どれを捨てても問題無かった