car-161770_960_720
[ 1 ]
軽はダメだって2ちゃんで言われた
セダンはおじさんの乗り物って感じだし
SUVはデカイから嫌だし

[ 2 ]
アルトターボRS

[ 3 ]
レジェンド

[ 4 ]
コンパクトかトラックしか残ってねーじゃん

[ 7 ]
>>4
コンパクト買うなら軽買うわ
でも軽はダメだって言われたし

[ 5 ]
三菱ジープ

[ 6 ]
ミニバン

[ 8 ]
用途知らんけど軽でいいよ

[ 9 ]
ジュークでいいよ

[ 10 ]
ステーションワゴンも残ってるな

[ 16 ]
>>10
ステーションワゴンってどんなの?
マツダのアクセラとか?

[ 25 ]
>>16
カローラフィールダー
ウイングロード
インプレッサスポーツとか

[ 11 ]
小回りがきいて安全なコンパクトさいつよ

[ 12 ]
パッソだな

[ 13 ]
万人に好かれる車なんて無い

[ 14 ]
軽トラが安くて燃費いいし
カッコいいツーシーター

[ 15 ]
用途は買い物とか、たまに旅行

[ 17 ]
アクア
グレードはLで

[ 24 ]
>>17
アクア買うならプリウス買うわ

[ 18 ]
GOLF GTI

[ 19 ]
大体2人から4人で乗る

[ 20 ]
ミニクロスオーバー

[ 21 ]
旅行の人数と荷物で決まる

[ 26 ]
>>21
2人もしくは4,5人だよ

[ 27 ]
>>26
インプレッサあたりでいいんじゃん?
ハッチバックの奴

[ 23 ]
旅行いくからやっぱ軽よりはコンパクトのほうがいいかもな

[ 28 ]
新車なら普通にルーミー辺りの無難なコンパクトカーかな

[ 29 ]
フェアレディZ
エクリプス
BRZ

[ 30 ]
プリウス買うくらいならc-hrがいいよ

[ 31 ]
ソリオで良いんじゃね

[ 32 ]
ロードスター

[ 33 ]
4人乗りで長距離ツーリングするなら荷物もしっかり積めるエクシーガ

[ 37 ]
中古屋でもいいから実際に色々見てたら気になるのが1台は出てくるからそれにしとけ