man-2288176_960_720
[ 1 ]
デブは遺伝であり体質なんじゃないだろうか?

[ 2 ]
有酸素運動せな

[ 3 ]
走れ、デブ!

[ 6 ]
>>2
痩せてる人はみんな有酸素運動しているの?

>>3
痩せてる人はみんな走ってるの?

[ 4 ]
こういうデブって食事を見直さないよな

[ 5 ]
飯食うな

[ 8 ]
>>4
今日のご飯
朝11時にスシローで10皿だけ食べる
お昼パスタ1人前やきとり5本だけ
夜はまだ未定
そんなに食べてないのに痩せない・・・辛い・・・体質だと思う・・・

>>5
痩せてる人は炭水化物食べてないの?

[ 11 ]
>>8
食いすぎだよデブ

[ 7 ]
飯の量だっていってんだろ

[ 9 ]
回数より質だぞデヴ

[ 12 ]
>>7
食事量は普通だと思うけどなぁ・・・
しかもぼくは普通の人はしていない腹筋と腕立て伏せを毎日しているし・・・

>>9
よくわかんないけど頑張ってやってるよ

[ 10 ]
何十年かけて貯めた脂肪をちょっとの運動で落ちると思うな

[ 13 ]
回転寿司10皿って一食としては結構なカロリーだぞ…

[ 14 ]
炭水化物減らしたら?あと朝昼は食べてもいいけど夜は減らす

[ 22 ]
>>13
今日は連休だし贅沢にスシロー行っただけで普段の朝ごはんはコンビニ弁当1個くらいよ普通だろ?

>>14
痩せてる人だってみんな炭水化物くらい食うだろーなんでぼくだけ我慢しなきゃいけないんだよズルい

[ 24 ]
>>22
食うなとは言ってない
減らせと言ってる

[ 16 ]
あと有酸素運動はマジで効くよ
歩きなら最低1時間走りなら最低30分
家の中でも昇降台とか使えばできる

[ 18 ]
体質でデブならやせてる人がやってる以上のことやれよ
一生デブだぞ

[ 19 ]
普通の人は10皿も食べない
と言うか普通の食事して痩せるわけないだろ
普通の食事は体重キープの食事だよ物知らず
痩せたいならソイジョイ3本かと煮豆で毎日生きろ
米食うな

[ 20 ]
体脂肪にもよるだろう15%以下にしたいとかなら覚悟が必要

[ 21 ]
スクワットしろデブ

[ 23 ]
10皿とか成人男性だと普通だろ
むしろ少ないくらい

[ 59 ]
>>23
普通って曖昧すぎるだろ

[ 25 ]
腕立て20は少なくない?デブだから負荷多いのか?

[ 27 ]
腹筋と腕立てよりスクワットやったほうがいいよ

[ 29 ]
朝なんてパン1個で十分腹いっぱいになるだろ

[ 34 ]
子供の頃に脂肪細胞の数が決まるから
ずっとデブの奴が無理に痩せようとすると痩せる前に栄養失調で死ぬ