Unknown
[ 1 ]
あたし「プチ旅行。日帰りだから。」

クズ旦那「家のこと誰がやんの?ガソリン代誰が払うの?」

あたし「」



これ、離婚すべきだよね?

[ 65 ]
>>1
家のことやらない旦那はクズだから
他の男にした方がいい

[ 2 ]
で、家のこと誰がやんの?

[ 9 ]
短気すぎワロタ

[ 10 ]
月曜日役所行ってこよ

[ 11 ]
クズ嫁
レンタカーでいいじゃん

[ 14 ]

今すぐしないの?

[ 16 ]
はよ離婚しろ

[ 17 ]
早く離婚して旦那開放してやれよ
旦那かわいそうだろ

[ 18 ]
で、どこ行くんだよ?家のこと誰がするんだよ?

[ 20 ]
プチ旅行って表現が最高に頭悪そう

[ 21 ]
最高のカップル
クズ嫁にこんなのクズ亭主、2度と出会えないよ

[ 22 ]
貧乏過ぎない

[ 23 ]
妥協して結婚した部分も少なからずあるよ
それがこの結果

[ 24 ]
当然慰謝料は取るなよ

[ 25 ]
一緒に旅行イケ

[ 27 ]
なんで一緒に行かないの?

[ 29 ]
>>27
うん。ならなんで先に誘わないの?

[ 28 ]
で、家のこと誰がやんの?

[ 33 ]
>>28
すき家から牛丼買ってきて食べることすら1人でできないの?

[ 31 ]
稼いでもらわないと生きていけないんだろ



妥協しろや

[ 32 ]
呑気に会話始めてて笑う

[ 35 ]
旦那が休みの時に行けよ
毎日家でダラダラしてんだろ?

[ 36 ]
>>35
掃除。洗濯。食事。

[ 37 ]
>>36
実働2時間でクッソワロタwwwwwwww

[ 39 ]
旦那は掃除も洗濯もできないお子ちゃまなの?

[ 40 ]
パートすれば

[ 41 ]
プチ旅行する感覚で離婚すんな

[ 47 ]
専業主婦て楽でいいな

[ 50 ]
>>47
そうか?おかんをみてみろよ俺らみたいなのが子供て大変だと思うわ

[ 55 ]
ガス代まさか普段は旦那の小遣いから出てるのか
早く離婚してやれ

[ 56 ]
「おまえがやるんだよ!」で終わりだろ

[ 59 ]
普段から旦那に尽くしてればこういう言い方はされないと思うけど